具体的な業務内容
【池袋】経理◆東証スタンダード上場/サンシャインシティ・三菱地所を母体に持つ安定企業/残業20h以内
【東証スタンダード上場/サンシャインシティや三菱地所を母体に持つ安定企業/所定労働7.5時間/残業20h以内/退職金制度有】
■業務概要:
当社総務部経理課にて、下記経理業務をご担当頂きます。
※一部子会社の対応を含みます
■業務内容:
・入出金管理業務
・伝票作成(決まったフォーマットへの入力になります)
・金庫締め業務(日次業務)
・資料作成
・請求書チェック(金額・支払口座管理)
・電話応対及び来客対応、その他庶務業務(ファイリングなど)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
最初は日常的な経理業務からお任せし、将来的には決算をお任せしたいと考えております。子会社の経理指導、当社の月次決算、四半期決算までOJTのもと補助業務から対応していただきますので、未経験業務がある方もご安心ください!
■組織構成:
経理課は課長、課長代理、メンバー2名の計4名が在籍しております。税理士事務所出身の中途入社社員2名(30代男女)の下、将来的に着実なスキルアップが期待できる環境で風通しの良い雰囲気の組織です。
■キャリアアップ:
経理として将来的には決算や開示業務なども担当いただきたいと考えております。上場企業の経理としてキャリアアップ、もしくはご本人の希望や適性によっては管理部門でゼネラリストとして活躍いただくことも可能です。
■就業環境:
残業は月平均20時間以下とプライベートと仕事のバランスが取りやすい環境です。当社は基本的に出社勤務で、コミュニケーションを取りながらチームで仕事を進めております。
■当社について:
当社はサンシャインシティのグループ会社として、サンシャインシティなど人気商業施設の施設管理を手がけており、サンシャイン水族館のイベントスタッフ等も当社が担当しております。
また、総合警備保障や人材サービス、介護サービスなど多角的な事業を展開しており、各事業において大手企業のお客様が多いため経営基盤が安定していることが特徴です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成