具体的な業務内容
【未経験歓迎】BPO業務のプロジェクトマネージャー※受付領域を担当/働き方抜群/パーソルGで安定性◎
☆受付・接遇などの経験を活かして新たな挑戦!
☆現場管理としてバックヤードでの業務中心で、働き方を整えられます!
☆自動化・機械化の時代だからこそ求められる顧客へのホスピタリティを大事に業務に取り組めます!
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
現場に常駐するリーダーやスタッフをフォロー・協力しながら、業務運用チームのマネジメント〜業務の完了までを行います。
また、プロジェクトの品質・収益の管理や改善を図り、お客様への提案、コミュニケーションをとりながら、お客様の事業成長を支援します。
■担当業務:
・スタッフの勤怠管理、指示出し、現場のトラブル対応
・スタッフの採用・育成、シフト作成…自社スタッフの面談や採用面談を実施します。
・クライアントへの報告や調整、報告の資料作成などのクライアント対応業務…お客様との契約や商談については、上長となるプロジェクトマネージャー(PM)がメインで対応します。
※基本的には受付業務は行いませんが、繁忙期やスタッフの欠員が出たときなどは現場に出て対応いただくこともあります。
■プロジェクト例:
民間企業、官公庁等の受付、代表電話の委託プロジェクト等
■顧客:
同社の取引先や関係先(出資元のみずほ銀行や丸紅グループの企業はもちろん、それ以外のあらゆる企業グループ・官公庁・医療機関等が対象)
■働き方:
年間休日122日、フルフレックス制、月平均残業20時間等働き方を整える事ができます。
■組織構成:
約50名の組織となっております。
メイン担当・サブ担当の2名〜3名くらいでプロジェクトを管轄して頂く予定です。
■評価制度:
社員一人ひとりの努力を丁寧に評価する風土で上司との面談は少なくとも3ヶ月に1回のペースで行われ、「やるべきこと」を明確化できる機会がございます。PDCAを回しながらも、しっかりと定められた評価制度に基づき、昇進・昇給が可能です。
■同社について:
1984年の創業以来、人材派遣・人材紹介・教育研修・アウトソーシングなどの人材に関するお客さまの多様なニーズにお応えしてまいりました。
2019年にはパーソルグループの一員となり、事業を展開しています。
安定基盤の上で腰を据えて業務に取り組めます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成