具体的な業務内容
【川崎◆完全自社内業務】社内SE/福利厚生充実/残業20h程度
【創業50年以上の老舗企業/ベテラン社員からの教育を受けられます/福利厚生・手当充実・残業20時間・一部リモートワーク可と働きやすい環境が整っています】
当社は東証プライム上場企業である日油株式会社の各工場、および関連会社の物流業務を請負っています。
化学製品の持続可能なサプライチェーン構築、社内物流業務のDX化、ITによる業務改善を推進しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
主に物流業務システムの保守運用、および追加開発の要件定義、ヘルプデスク、サーバを含む機器の管理、(一部、請求書確認といった一般事務的業務あり)
■業務詳細:
・物流業務システムのマスタ管理
・PCやプリンタの手配
・ユーザからの問い合わせ対応
・開発要件が発生した場合はSIまたはベンダーと折衝し要件定義
・運送業者との契約書作成管理など一般事務
※上記要件により、年数回出張があります(0〜3泊)
※本社事務所内での業務です(他社へ出向・駐在しての業務はございません)
■組織構成:
それぞれの得意分野を活かしながらチームで業務にあたっています。
■入社後の流れ:
ご自身のスキルに合わせて少しずつ業務をお任せいたします。
■業務の特徴、魅力:
親会社である日油株式会社は1937年の創業以来順調に事業を成長させることに成功。機能化学品事業、ライフサイエンス事業、化薬事業を中心に広く事業展開をしている同社の物流事業を担っているため、今後の安定が見込め、長期就業を考えている方にはぴったりの環境かと思います�
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境