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    • 住友不動産商業マネジメント株式会社の求人情報(【有明ガーデン/未経験歓迎】一般事務※年休122日/残業月10h/都内最大級の商業施設内で働ける!【dodaエージェントサービス 求人】)

    住友不動産商業マネジメント株式会社

    【有明ガーデン/未経験歓迎】一般事務※年休122日/残業月10h/都内最大級の商業施設内で働ける!【dodaエージェントサービス 求人】

    【有明ガーデン/未経験歓迎】一般事務※年休122日/残業月10h/都内最大級の商業施設内で働ける!【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/07/25
    • 掲載終了予定日:2024/10/23
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【有明ガーデン/未経験歓迎】一般事務※年休122日/残業月10h/都内最大級の商業施設内で働ける!

    ■職務概要
    当社は住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う会社です。2020年、住友不動産初の商業施設として、都内最大級の敷地面積を誇る大規模複合施設「有明ガーデン」を開業しております。

    ■具体的には:※ご経験とご希望に合わせて配属部署を決定いたします。
    (1)運営部:
    ・データ入力、集計作業、発注・請求書管理、運営に関わる事務全般
    ・テナント、業者、一般のお客様および社内からの電話、メール対応、店舗担当者とのカウンター対応
    (2)企画管理部:
    ・テナント売り上げ管理担当者の補助業務(請求データ入力、カード決済データ処理、決済端末セッティングなど)
    ・テナント、業者、一般のお客様および社内からの電話、メール対応、店舗担当者とのカウンター対応
    (3)シアター運営部:
    ・シアター運営に関する事務全般
    ・業者、一般のお客様および社内からの電話、メール対応
    ・バス駐車場の受付業務

    ■配属組織について:
    入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜40代まで幅広い社員が活躍しております。中途入社の方も多く入社頂いておりますので、適宜フォローがある環境です。また同社は7割が女性社員になりますので非常に馴染みやすい環境です。

    ■スキルアップ環境充実:
    事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。場合によっては業務職(年収450万)へのキャリアアップも可能です。

    ■働く環境:
    年間休日122日、土日いずれかはお休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。ワークライフバランスを重視したい方にとってはおすすめのお仕事です。

    ■有明ガーデンについて:
    2020年6月に開業しており、はTVにも多数取り上げられ、話題になっております。公園、ホール、ホテル、商業施設、その全てが最大級の規模感の複合施設となっているのが特徴となっております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも該当する方
      ・社会人経験1年以上の方
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★有明ガーデン
      住所:東京都江東区有明2丁目1-8
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      補足事項無し

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業は月10時間程度となっております。

      給与

      <予定年収>
      300万円〜320万円

      <賃金形態>
      月給制
      特に補足事項無

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円

      <月給>
      200,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      月額20万(別途残業代全額支給)+賞与(年2回/年間60万)でのスタートになります。
      ※時間外労働手当は実働分全額支給。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ※シフトは1カ月前に確定します。
      ■有給休暇:入社後半年に10日付与
      ■忌引休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:特に補足事項無
      社会保険:※社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ※入社後の導入研修
      ※現場での能力やスキルに応じたOJT研修

      <その他補足>
      ■健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入
      ■通勤交通費実費支給
      ■資格試験講座の提携割引
      ■建築士定期講習費用を当社規定により補助
      ■従業員持株会
      ■財形貯蓄
      ■フィットネスクラブ法人会員利用可
      ■予防接種の費用補助
      ■婦人科健診などの費用補助
      ■保養所(軽井沢)
      ■自社、提携ホテル
      ■清潔感のある大休憩室使用可能
      ■従業員特典で「お得なお買い物」が可能
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ※1年毎の契約更新(5年満期)

      <試用期間>
      3ヶ月
      特に補足事項無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産商業マネジメント株式会社
      設立 2017年2月
      事業内容
      当社は住友不動産グループの一員で、住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う会社です。
      人が集い、賑わいが生まれる街にしたいという思いを込め、皆が集まる場をイメージした「ガーデン」を運営する街区名称に採用いたしました。マークは、「ガーデン」の“G”をモチーフに、ガーデンを連想させる植物の緑、空の青、太陽の黄色の三色を取り込んだものとなっております。
      資本金 50百万円
      従業員数 73名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿2-4-1
      URL https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/shopping
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