具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎】アウトソーシング業務のチームリーダー◆月残業20h程/東証スタンダード上場
お客様のノンコア業務をアウトソーシング化するプロジェクトにて、リーダー候補としてチームをまとめていただける方を募集します。
■プロジェクトのイメージ
当社では以下のような顧客の課題や要望を、アウトソーシング化により解決する役割を担っています。
・文書管理を効率化したいけれど、社内に知見やキャパシィがない
・コールセンターを作ってお客様対応したいけれど、環境がない
・データ入力からデータ編集・変換・分析の作業を効率化したい
・PCキッティング、システム運用をアウトソーシングしたい
これらのプロジェクトにおいて、チームをまとめるリーダーのような存在になっていただきたいと考えています。
■実際の業務内容のイメージ
プロジェクトでの実際の業務は、主にオペレーターが担当します。
今回のポジションでは、オペレーターをまとめつつ、以下のような業務を担っていただきます。
・お客様との仕様確認やスケジュール調整
・プロジェクト準備(要員、運用、予算の計画策定、社内外の手続)
・プロジェクトの実運用(品質・進捗管理、課題への対応とその管理)
・お客様への業務報告と良好なリレーションシップの構築
例えば、「リーダー経験がある方」や「文書管理効率化の経験がある方」や「色んな事務処理をやったことがある方」であれば、ご活躍いただけるかと思います。
■キャリアパス:
まずは複数のプロジェクトを経験頂き、スペシャリスト、ジェネラリスト、将来的には管理職など、 ご希望や適性に応じたキャリアを歩んでいただけます。
■当社の強み:
私たちは1967年の創業以来、情報システムの企画、開発、運用から業務のアウトソーシングまで、さまざまな企業のビジネスをITの分野からトータルにサポートしています。 独立Slerならではの強みを活かし、特定のメーカーや製品の制約をうけることなく、 常にお客様にとって最適なITソリューション(課題解決策)の提供に努めてきました。 製造、物流、官公庁、文教など幅広い分野にわたって、お客様からの厚い信頼を獲得しています。
チーム/組織構成