具体的な業務内容
【沖縄/週2リモート】ゲーム×メール顧客サポート◆年休120日/ウマ娘運営のサイバーエージェントG
<未経験歓迎/正社員登用あり/ABEMAやウマ娘で有名のサイバーエージェントグループ>
■業務内容:
当社では 『お客様とゲームアプリの架け橋となりファンをつくる』 ことを理念と掲げており、HDI-Japanの格付けではスマートフォン業界初の3つ星を獲得。その品質の高さが誇りです。その為もちろんマニュアルはありますが、1つ1つのお問い合わせに対してお客様に寄り添い対応しております。時に「相談してよかった」「ありがとう」といったお客様の声や、よりゲームのファンになっていただけた瞬間が何よりのやりがいに繋がります。
■業務詳細:
◇お客様からのお問い合わせにメールで対応(電話対応なし)
人気ゲームアプリの利用者様からのお問い合わせにメールで対応していきます。
・「PWを忘れてしまいました」「ゲットしたポイントの受け取り方がわかりません」等々
◇ゲームの改善提案
サイバーエージェントグループの当社では、プロデューサーと一部横一軸でつながっているため、お客様のお声を直接開発に届けることができ、お客様の信頼を事業成長に繋げることができます。
■充実のサポート体制:
入社後は、先輩社員が業務内容をイチから丁寧に指導いたしますので未経験の方もご安心ください。当社自慢のカスタマーサポートメンバーは、お客様だけでなく、チームの中でもメンバーの1人1人のことも考えながら動いていますので、業務に関してわからないことがあっても助け合いながら、解決する環境が整っています。
■成長できる環境:
意欲と頑張り次第でキャリアアップを目指せます。
募集するのは「契約社員」ですが、ゆくゆくは正社員として活躍したい方にも最適な環境です。当社のモットーに【責任あるポジションを1年も待つ必要はない!】というものがあります。
【例】
入社6ヶ月/マネージャー
入社2年/事業責任者
このように驚きの速さでキャリアアップが実現される背景には、自社独自の評価制度が複数あり、その制度により社員ひとりひとりの頑張りを適性に評価しているからこそです。
■就業環境:
オフィスは那覇の中心地にあり、モノレールやバス等交通の便も良いため通い易く、休日の外出もしやすい環境です。
チーム/組織構成