具体的な業務内容
【沖縄本社】事務・サポート業務/教育体制充実◆サイバーエージェントG
〜未経験入社8割以上/安心のフォロー体制・研修あり/正社員登用制度・実績あり〜
■業務内容:
今回お任せしたいのは、サイバーエージェントに所属するマネージャーや営業のサポート業務や経理処理、クライアントへのメール対応、スケジュール調整となります。主に専用のツール、Excel、スプレッドシートを使用して業務を行っています。
■業務詳細:
・経理業務(数字管理、請求書処理)
・責任者/MGRのアシスタント業務(スケジュール管理、会食手配、経費清算)
・総務業務全般(備品管理、インセンティブ処理、部内サポート全般)
・問題なくビジネスメール、電話応対
・経理処理の経験(請求書処理など)
・Excel(SUM、AVE程度)
■就業環境:
オフィスは那覇の中心地にあり、モノレールやバス等交通の便も良いため通い易く、休日の外出もしやすい環境です。
チーム/組織構成