具体的な業務内容
【外苑前/未経験歓迎】事務(管理部)◆業界トップシェアの安定企業/残業月20h/育休復帰率100%
■業務内容:
デジタルクーポンを商材に、様々な企業の課題解決に取り組む弊社にて、管理部全般の業務のサポート業務に携わって頂きます。
【経理】※ソフトはfreeeを使用
請求書類作成、取引登録、仕訳登録、債権債務管理、入出金管理、振込準備、経費精算、小口現金管理、給与確認、決算作業、財務諸表作成サポート
【人事】
採用業務、勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、労務管理、研修運営のサポート
【総務】
備品の管理や購入、社内システムの管理
業務は一例です。
適性やご経験を鑑み、担当者のサポートから少しずつお任せしていきます。
■研修について:
業務はOJTにて習得していただきます。
覚えることは山ほどありますが、日々学ぶことが多く、飽きずに業務に取り組めます。またチームでの業務遂行を基本としているため、お互いにカバーをしあったり、分からないことは社内の誰にでもすぐに聞けるような環境です。弊社の扱うサービスは経験者が存在しない認識ですので、新しいことを学ぶ気持ちがあれば、0から成長機会を得られます。
■配属先:
配属先は管理部となり管理部長1名(30代男性)、経理2名(40代女性・20代女性)、人事1名(40代女性)で構成されています。
■特徴:
・ゼロから規則等を作るので、幅広く知識を身に着けて頂けます。
・経理のみ、といった特定のポジションではないため、管理部全体の業務に幅広く携わって頂けます。
・年2回評価面談をし賞与に反映しています。評価シート記載をし上長と面談を行っており透明度の高い制度です。
■弊社サービスについて:
「プチギフト(R)」:オンライン上で、コンビニ商品などのデジタルクーポンや金券の配布をより簡単に低コストで導入できるキャンペーンシステムです。 配布するコード類は重複しないように管理し、使用すると無効になる「消し込み」の仕組みとなっており、月間100万本のクーポンの配布・管理をしています。
「オートクーポン」:多数の小規模店舗のクーポンを掲載するシステムです。アプリやサイト上にクーポンを集めたコーナーを設置し、参加店は簡単にクーポンを発行することが可能です。複雑なクーポンシステムの開発が不要で、ウォレット決済の促進ツールとしての効果も期待できます。
チーム/組織構成