具体的な業務内容
【施工管理】作業所長、施工管理経験者募集 ※現場直行直帰
★今年創業83年
■フリーデザインのRC賃貸マンションや商業ビル、公共施設の新築工事などの施工管理を担当します。自社設計が多いため、社内での設計レビューや施工検討会などを行い、更なる品質を向上を目指しています。
■月に一度の会議ではそれぞれの現場の報告や問題点を全員で確認し、より良い方向に進めるように情報共有をしています。また、改善提案シートの提案により、立ち位置で抱えている問題点などをどのように改善していけるかも話し合います。
■新入社員も迎えて順調に人員も増えており、所長を担っていただける方を募集しています。
設計施工案件が多数を占めます。マンション等の着工から完成、引渡しまでのスケジュール管理をお任せします。
◎老人ホームや複合施設、幼稚園や、複合商業施設など様々な案件を手掛けているため、豊富な知見を活かしていただけます。また、気軽に意見を交換しあえるのも特徴です。
◎施工時に施主へ色々と提案もでき、距離も近いため、竣工時には「ありがとう」の声を直接聞けるやりがいがあります。
<仕事内容>
◎現場の安全管理
◎工程(スケジュール)管理
◎協力業者マネージメント
◎品質の管理
◎予算の管理
【案件の流れ】
▼オーナー様からご依頼
▼営業・設計・積算・施工管理でミーティング
施工時のコストや建設後のメンテナンスなどあらゆる観点から、
後々のトラブルがないよう入念に話し合います。
▼施工
8~12カ月ほどの工期が多いです。
▼報告書作成
オーナー様へお引渡し
創業83年の老舗企業で、案件も地域密着で御信頼を頂いて居ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成