• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 五十鈴マネジメントサービス株式会社の求人情報(【東京駅】経理◆リーダー候補/三菱商事系列の五十鈴G/土日祝休/住宅手当有【dodaエージェントサービス 求人】)

    五十鈴マネジメントサービス株式会社

    【東京駅】経理◆リーダー候補/三菱商事系列の五十鈴G/土日祝休/住宅手当有【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京駅】経理◆リーダー候補/三菱商事系列の五十鈴G/土日祝休/住宅手当有【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    原則定時退社
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/23
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京駅】経理◆リーダー候補/三菱商事系列の五十鈴G/土日祝休/住宅手当有

    《経理のプレイングマネージャーとして活躍!豊富なキャリアパス/資格取得支援制度・研修充実》
    企業経営に関する総務・人事・経理・財務等の代行・請負・企業経営に関するコンサルタント業務を行っている当社にて経理業務をお任せします。

    ■業務内容:
    ・経理関連業務とチーム運営の仕事をお任せします。
    ・月次、四半期、年次の決算、財務報告書の作成
    ・プロジェクトごとの予算策定、予実管理
    ・キャッシュフローの管理
    ・税務管理/税務監査対応
    ・メンバーマネジメント 等
    将来的には、経営幹部として組織運営を担っていただくことも視野に入れています。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■組織構成:
    ご勤務いただく東京オフィスには7名が在籍しており、協力して業務を遂行しております。

    ■キャリアパス:
    担当業務を受け持つことで業務経験を蓄積させながら、メンバー管理やタスク管理などのチーム運営を通してマネジメント経験も積んでいただく、プレイングマネージャーの役割を期待しています。アウトソーシング事業における受託業務のプロジェクトマネージャーとして活躍いただくことや、コンサルティング業務に携わっていくことも可能です。中長期的には、組織の幹部として活躍いただける環境です。

    ■特徴/魅力:
    ◎当社について
    ・グループ全体の管理部門(総務/労務/法務/経理/財務)に関する業務を担うと共に経営基盤の構築・運用支援をベースに、財務・法務・労務コンサルティングを手掛けています。
    ◎現場密着型のソリューション
    当社は、健全な経営管理システムに関するソリューション機能を提供することにより、お客さまの業績向上や企業価値向上に貢献することを使命としています。現場密着型のソリューションサービスとともに、五十鈴グループで培ったシェアードサービスを展開しております。
    お客さまからの信頼に応えるには、サービスのクオリティ向上・コンプライアンスの徹底・高い専門性の人財が不可欠です。会社の経営管理者や現場スタッフに安定したサービスを提供できるワンストップサービスセンターを追求しています。


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <必須条件>
      ・月次・年次決算を一通りできる方
      ・マネジメント経験のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      栃木県、東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-2-1
      勤務地最寄駅:各線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      小山サービスセンター
      住所:栃木県小山市横倉新田470-4
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      大和サービスセンター
      住所:神奈川県大和市桜森1-4-14
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める拠点】(転勤:当面なし)

      <転勤>
      当面なし
      業務上必要がある場合、本人の意向に基づいた異動実例あり。基本的には、当面の間、配属場所にて勤務していただきます。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜17:30
      時間外労働有無:無

      <その他就業時間補足>
      ※小山サービスセンターと大和サービスセンターに配属となった場合は、8:00〜17:00

      給与

      <予定年収>
      592万円〜688万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,920,000円〜6,880,000円

      <月額>
      370,000円〜430,000円(16分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験や能力によって決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      日曜日及び土曜日、国民の祝日及び国民の休日、年末年始(12月30日〜1月3日)、夏期休日(8月14日〜16日)を基準とし、毎年度毎に年間カレンダーで明示

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤定期代を実費支給
      住宅手当:世帯・所有区分により、3,000円〜30,000円
      寮社宅:借り上げ社宅有
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:・確定給付型退職年金 ・確定拠出型退職年金

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ニューカマー研修
      東京本社でのオンボーディング研修(2週間)
      階層別研修
      実務研修
      キャリアデザイン研修等

      <その他補足>
      通勤手当(通勤定期代を実費支給)
      住宅手当(3,000円〜30,000円)→SSと規定は同じ。
      健康保険
      厚生年金保険
      雇用保険
      労災保険
      退職金制度(確定給付型退職年金・確定拠出型退職年金)
      福利厚生クラブ法人会員ポスタルクラブを利用
      慶弔金
      傷病見舞金
      災害見舞金
      ウォーターサーバー※東京本社のみ
      コーヒーマシン設置※東京本社のみ
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      1ヶ月
      待遇変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      五十鈴マネジメントサービス株式会社
      設立 2003年1月
      事業内容
      ■グループミッション
      【生きがい、やりがい、働きがいを楽しく創るビジョナリーカンパニー】
      五十鈴グループは、世界のスマートシップにおいて、エコシステムの新化と共にSXバリューを創発しソーシャルアントレプレナーとして多様な価値を創りながらソサエティ・Xに貢献することを使命とする。
      ■事業内容
      総務・法務・人事・労務・経理・財務等をベースとした企業経営コンサルタント業務
      ●BPO(ビジネ・プロセス・アウトソーシング)、シェアードサービス、管理業務受託サービス
      ●内部統制構築・運用支援
      ●教育研修サービス
      ●業務コンサルティング
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】415百万円 【経常利益】118百万円
      従業員数 39名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内2-2-1
      URL http://www.isz.co.jp/ims/
    • 応募方法