具体的な業務内容
【半蔵門】カスタマーサクセス(マネージャー候補)◇エンタメ・スポーツ×DXを展開
●すごいベンチャー100などに選出される急成長ベンチャー
●スポーツ×DXでエンタメ業界を盛り上げる仕事
●住宅手当やリモートワーク可、働きやすく成長できる環境に身を置けます!
■業務概要:
エンタメDX「MOALA」に関わる社内外の業務プロセスの設計・推進をリードをお任せいたします。
急速な事業成長と共に拡大する業務規模と複雑性に対応するため、オペレーショナル・エクセレンスを実現できる業務設計・推進のプロフェッショナルを募集しています。
※カスタマーサクセスチームに入っていただき、既存業務を推進しながら再設計プロジェクトを中心的な立場で推進していただく想定です。
■具体的な業務:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・エンタメDXクラウド「MOALA」に関連する業務の設計・推進
・導入興行のDXと収益性向上に向けた各種施策の提案・実行
■魅力・やりがい:
・日本を代表するスポーツ・エンタメ企業のDXを推進するお仕事です
・急成長スタートアップの業務をゼロベースに近いところから大きな権限を持って構築できます
・スタートアップのなかでも、コンサルティング経験者が活躍しやすいポジションです
・スタートアップの急成長フェーズを経験できます(現在:40名→5年後:組織規模300名/時価総額1000億円、NBAでの採用を目指しています)
・権限移譲を積極的に行い、人員も増加中のため、実力と意欲次第で急成長の機会がたくさん落ちています
※本ポジションでは早期よりカスタマーサクセスの中核を担っていただけることを期待しています
※成長中の企業のため、入社後はご意向と能力次第で多様なキャリアステップを昇る機会があります
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成