具体的な業務内容
【小田急線配属/商業施設の運営管理】◆イベント集客やショップの営業支援/完全週休2日
【小売業出身者歓迎/ミロードやFlagsなど有名施設多数/小田急沿線のまちづくりを担える仕事/残業20時間程度/年間休日120日/転勤なし】
■概要:同社の総合職として小田急沿線を中心とした商業施設の運営管理業務をお任せ致します。総合職採用のため、ゆくゆくはリーシングや開発業務、コーポレート業務、バックオフィスなど様々な知識やご経験を積める機会がございます。
■業務内容:
配属となった商業施設の運営業務をお任せ致します。ご経験や適性に応じて、下記業務のいずれか、もしくは複数をご担当いただきます。ジョブローテーションを通じて、ご自身のスキルやご経験を幅広く積むことが可能です。
【具体的には】
◆担当施設のテナント管理
◆売上管理
◆契約管理
◆販売促進(年間の販売促進計画の立案〜販促イベント実行)
■業務の特徴:
・大型ショッピングセンター担当の場合は常駐、小規模な駅ナカ高架下担当の場合は事業所からの巡回がメインとなります。
・テナント店長や本部の方、ビルメンテナンス会社の方、ゼネコンの方など様々な社内外の方と柔軟にコミュニケーションをとる仕事となります。
・PM受託ではないため自分でやりたいことを形にでき裁量をもって働けます。
■就業環境
施設の規模に応じて5〜16人程度の組織となります。施設ごとでは3〜5年程度でジョブローテーションがあります。
施設ごとにメンバ—がOJTにて研修を行うので未経験でも安心!
当社は小田急沿線エリアを中心とした商業施設の運営と開発を行っておりますので、経験と意欲に応じてリーシングの部署へ異動や再開発の案件などに関われるチャンスがございます。
■働き方について
・転勤無し!
小田急線沿線の商業施設への配属となりますので、東京都・神奈川県以外への転勤はなく腰を据えて働くことができます。
・土日休みも可能!
シフト制とはなりますが、月に3日程度、希望休の事前申請が可能ですので、外せない用事やお子様の学校行事などの際は土日にお休みを取得することができます。
・残業は月20時間程度!
時差出勤を利用するなど残業時間削減のため工夫をしております。多くの社員が19時前には帰宅しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例