具体的な業務内容
【ホテルインターコンチネンタル東京ベイ/未経験歓迎】ホテルの予約受付事務 ※面接1回/育休取得有
【東証スタンダード上場グループ/世界ブランドホテル】
■業務詳細:
ホテルのレストランに来客されるお客様の「予約受付事務」のお仕事です。
電話やメールでお客様とのコミュニケーションも取りながら、
ホテル内のオフィスでご勤務いただきます。
(変更の範囲:会社の定める業務)
<具体的な業務内容>
・インターネットとお電話での予約受付、受注業務
・各レストランプラン作成業務
・レストランオフィスでの庶務業務全般
◆従業員割引・社員食堂あり
グループ会社が運営するレストラン、ホテル、結婚式場、リフレクソロジーサロン、アロマ物販等を従業員割引で利用可能。社員食堂では日替わりメニューを楽しめます。
■魅力
・社員割引制度有(・ホテルインターコンチネンタル東京ベイ レストラン30%割引/宿泊特別割引・ザストリングス 表参道レストラン20%割引)
・当社は年次や経験に関係なく、成果を残した人はしっかり評価する風土があります。新卒入社から数年目で役職を任されたスタッフも多数おり、当社では決して珍しくありません。
・英語を使って仕事に取り組みたい方のご応募も歓迎いたします。
■同社の特徴:
https://www.interconti-tokyo.com/facilities/
◎世界100カ国以上に展開するインターコンチネンタルホテルズグループ。コロナ禍でもリストラせず、賞与も0にしなかった、地力のある会社です。アフターコロナの昨今、週末の宿泊稼働率は90%超、レストラン事業は黒字化し、今後は再び事業として成長を見込みます。
◎ホテルの中でも300室規模と中規模なので、接客の質を上げ、客単価を上げることを目指しており、ホテル内では宿泊担当も婚礼担当も調理担当も非常にしっかり連携している会社です。人事も現場との距離が非常に近く社内の連携を取りやすいのが同社人事の最大の特徴です。
◎婚礼事業のリーディングカンパニー ツカダ・グローバルホールディング(東証スタンダード上場)のグループ会社として婚礼事業にも強い企業です。
チーム/組織構成