具体的な業務内容
【名古屋】経理スタッフ◇プライム上場の岡三証券グループで安定性◎入社後のサポート体制充実!土日祝休み
◇東証プライム上場の岡三証券グループ100%子会社/土日祝休み・月平均11時間50分で働きやすさ◎/働き方で選べるキャリアパス◇
■募集背景:
当社は「ストック収益を柱とするウェルスマネジメントを通じてお客さまとそのご家族の人生に貢献する」というミッションを掲げ活動しています。
資産設計のトータルサポートのため、ソリューションメニューや商品の拡充を図っており、本店の業務が増えております。業務を円滑に進めるために、人員の増強という経営判断をいたしました。
■業務内容:
・伝票作成・計上
・請求書処理
・決算計算書類作成サポート
・納税業務
・顧客からの入金管理
・電話応対
【変更の範囲:当社の定める業務】
■入社後の流れ:
入社後は、外務員資格試験一種を取得いただきます。
電話応対や請求書処理など伝票作成を中心に行っていただきます。業務に慣れてきたら、順次顧客からの入金管理等をお願いする予定です。
どの業務においても、丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属となる本店は合計14名(男女比6:4)が在籍しており、20代から30代前半の社員が半数を占めております。
■キャリアパス:
当社は役割等級型人事制度と年功序列型の基本給を導入しております。役割等級型人事制度のもと、年齢に関係なく、役割に対する評価に応じて、昇格が可能です。
コーポレート職としてのキャリアを追及したい場合、マネージャーとしてのキャリアを構築することが可能です。
一方で、現在の職務と私生活のバランスを取りたい場合、役割等級は据え置きのままライフワークバランスを保ちながら、年齢とともに基本給の上昇を見込むことが可能です。
営業職と同様、各種研修を受けることが可能です。
■魅力:
東証プライム上場の岡三証券グループの100%子会社です。上場企業と同水準のコンプライアンス・労務管理をしています。
大手資本の支援で各種研修制度も充実しているほか、企業としての財務状態の安定性も強みです。100人規模の会社で経営の意思決定が早く、風通しの良さも特徴です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成