具体的な業務内容
【在宅可】ITソリューション営業◆研修制度充実〜年間平均教育時間92.8時間/TISインテックG
【安定した事業基盤/売上・利益ともに純増中/TISインテックグループ/大手独立系SIer/中核企業働きやすさ〇/研修制度充実〜年間の平均教育時間92.8時間〜】
ITコンサルティング、システム・インテグレーションを提供する当社にて、生命保険及びグループ会社向けセールス職(アカウントセールス)を募集します。
■業務内容:
大手生命保険会社及びグループ会社を顧客とする当部門にて、総合ITサービス会社の営業として、顧客のシステムに対する課題解決提案・新規サービス・ソリューションの提案を行うポジションです。長年にわたって築き上げてきたお客さまとの盤石な信頼関係の元、顧客の抱える課題にITを活用して解決することがミッションです。顧客との折衝は勿論、顧客先に常駐している自社エンジニアとも密に連携し、課題を解決する提案が求められます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアパス:
担当顧客での実績を積むことにより、他業種の営業にキャリアアップすることも可能。また、組織マネジメントとしてマネジメント職に進むことも可能。
■職場情報:
・部門平均年齢…39歳
・男女比…男性10:女性0
・部門人数…5名
・部門内課数…1
・部門内チーム数…2
・平均残業時間…20時間
・有給取得率…70%
※会話も活発で明るい職場。オフィスも新しく快適な空間で業務が可能です。
■当社の魅力:
【社員間コミュニケーションの活発さ】
人と人とのつながりを大事にする社風です。部署内・同期・サークル社長と社員の距離も近く、会社内のコミュニケーションが活発です。気軽にコミュニケーションがとれる仕組みづくりが行われているので、中途入社の方もすぐに馴染んでいただきやすい環境です。
※2022年度:定着率96.6%(業界平均88%) 平均勤続年数17.6年(業界平均10年)
【福利厚生が充実しており長期的・安定的に就業できます】
住宅手当、家族手当、資格手当、リフレッシュ休暇等、休暇制度や各種手当も豊富あり、長期的に就業ができる環境を用意しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成