具体的な業務内容
【横浜/リモート可】法人セールス(サステナビリティ関連)※世界トップシェアの認証機関/年収560万~
〜認証機関での試験・検査サービス等の法人セールス/1878年創立の民間検査、検証、試験、認証サービスのグローバルリーディングカンパニー/英語力を活かせる(読み書きの業務有)〜
■当社について
弊社はスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です!
■認証機関とは
認証機関とは、製品やサービスが特定の基準や規格に適合していることを証明するための第三者機関です。
中でも、サステナビリティ認証とは「企業が社会や環境に配慮した事業を展開しているか」「製品やサービスが、環境・社会・経済に配慮しているか」などを認証機関が基準に基づいて評価・審査し、認証する制度のことです。 認定審査を通過すると、認証マークやラベル、表彰を受けることができます。例えば大手カフェチェーン店などのテイクアウトカップなどにも認証マークは付いております。
この認証を経て、製品やサービスは私たちの元へ提供されております。
そんな認証機関の中でも当社は世界トップシェアを誇っており、多様な業界、多様業種・製品を扱うお客様に信頼されております!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要
メインの業務としては認証が必要な顧客からのお問い合わせに対して、課題をヒアリングし、ご提案をしていくお仕事です。
既存顧客がメインであり、新規提案は引き合いまたは展示会にてアプローチをしていく形になるため顧客に寄り添った提案が可能な環境です。
■ポジションの魅力
・成長性のある分野での経験を積むことができます。
・日本国内だけでなく海外オフィスとコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができます。
■入社後について
業界未経験でもしっかりと習得いただける環境が整っております。具体的には、入社後対面ロープレを実施いたします(1.5ヵ月-2ヵ月)。ロープレ終了後、OJT研修を進め、4ヵ月目より独り立ちしたセールスとして活躍していただきますためご安心してご入社いただけます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成