• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ソーシャルインテリアの求人情報(【リードナーチャリング】日本初!家具のサブスクサービスを展開◆受賞歴多数の注目企業【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ソーシャルインテリア

    【リードナーチャリング】日本初!家具のサブスクサービスを展開◆受賞歴多数の注目企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【リードナーチャリング】日本初!家具のサブスクサービスを展開◆受賞歴多数の注目企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/27
    • 掲載終了予定日:2024/10/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リードナーチャリング】日本初!家具のサブスクサービスを展開◆受賞歴多数の注目企業

    〜受賞歴多数◎急成長ベンチャー/家具のサブスクサービスを展開/大手企業への導入実績あり〜

    当社のオフィス構築支援領域において、現在外部のリソースに頼っているインサイドセールスを内製化すべく、一緒に組織作りから携わっていただける方を募集しています。ミッションは商談数の最大化と組織作りです。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■仕事内容:
    (1)新規の問い合わせ対応
    ・問い合わせがきたリードの1次対応
    ・営業、ナーチャリング部隊への差配
    (2)ハウスリストのあたため(BtoB)
    ・顧客折衝
    ・コミュニティ、イベントへの送客、イベント・コミュニティチームとの連携
    (1)(2)に対して、下記をお任せいたします。
    ◎仕組み作りからアップデート
    ・社内のオペレーション
    ・Salesforceを活用したナーチャリング
    (Salesforceのスキルは必須条件ではございません。仕組みづくりがわかる方であれば、要件定義・実装はシステムチームが行います)
    ◎外部メンバーへの指示だし、マネジメント
    ◎チームの組成
    社内外含めて、当社に最適なチームづくりを考案
    ◎上記メンバーの小規模マネジメント

    ※(1)と(2)を業務として対応いただきつつも、社内外のリソースを加味した上で商談数を最大化していくための戦略立案・仕組みづくり・マネジメントを中心にお願いしたいと考えております。
    ※ご経歴や志向性に合わせて上記以外もお任せいたします。

    ■仕事の魅力:
    ・自ら考案した施策を裁量をもって取り組むことができます。
    ・部署内だけの業務に留まらず、会社全体の幅広い業務にも携われます。
    ・チャレンジの姿勢を重要視している社風のため、経験がないことも自ら考案・実行ができます。

    ■当社について:
    東洋経済すごいベンチャー100に選出、日本サブスク大賞でブロンズ賞を受賞、これまでに大型資金調達を実施するなど、多くの方から私たちの目指す世界観に共感いただきました。
    今後もユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす三方良しな事業を展開し、インテリア業界に革命を起こしていきます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:(以下いずれかの経験をお持ちの方)
      ・BtoBリードナーチャリングにおける仕組みづくり(ターゲット、セグメント選定、組織、オペレーション等)
      ・ISやCSの様に顧客と向き合い関係性構築を業務として実施していた経験がある
      ・新規顧客・既存顧客に対する商談化を促進するための業務に従事していた

      ■歓迎条件:
      ・Salesforce・Pardotの活用ができる
      ・小規模マネジメント(1〜3名)の経験
      ・組織の組成を0→1でおこなった経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所※リモートワークを行う場所を含む】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜14:00
      フレキシブルタイム:6:00〜11:00、14:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※上記就業時間は一例です。※スーパーフレックスでの勤務も可能、面接時にご相談します。

      給与

      <予定年収>
      550万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):339,033円〜462,400円
      固定残業手当/月:119,300円〜162,600円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      458,333円〜625,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験やご希望をお伺いして決定いたします
      (※年2回の昇給・昇格制度あり)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇4カ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給あり(上限2万円/月)
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ■テレワーク・在宅OK
      ■服装自由
      ■社販制度あり
      ■ピアボーナス制度あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間前後の給与の変動はなし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ソーシャルインテリア
      設立 2016年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      【新品家具・家電のサブスクリプションサービス】
      「サブスクライフ」の企画・開発・運営

      【家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット】
      「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営

      【オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス】
      「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供
      本社所在地 〒1070062
      東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F
      URL https://corp.socialinterior.com
    • 応募方法