具体的な業務内容
【リードナーチャリング】日本初!家具のサブスクサービスを展開◆受賞歴多数の注目企業
〜受賞歴多数◎急成長ベンチャー/家具のサブスクサービスを展開/大手企業への導入実績あり〜
当社のオフィス構築支援領域において、現在外部のリソースに頼っているインサイドセールスを内製化すべく、一緒に組織作りから携わっていただける方を募集しています。ミッションは商談数の最大化と組織作りです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事内容:
(1)新規の問い合わせ対応
・問い合わせがきたリードの1次対応
・営業、ナーチャリング部隊への差配
(2)ハウスリストのあたため(BtoB)
・顧客折衝
・コミュニティ、イベントへの送客、イベント・コミュニティチームとの連携
(1)(2)に対して、下記をお任せいたします。
◎仕組み作りからアップデート
・社内のオペレーション
・Salesforceを活用したナーチャリング
(Salesforceのスキルは必須条件ではございません。仕組みづくりがわかる方であれば、要件定義・実装はシステムチームが行います)
◎外部メンバーへの指示だし、マネジメント
◎チームの組成
社内外含めて、当社に最適なチームづくりを考案
◎上記メンバーの小規模マネジメント
※(1)と(2)を業務として対応いただきつつも、社内外のリソースを加味した上で商談数を最大化していくための戦略立案・仕組みづくり・マネジメントを中心にお願いしたいと考えております。
※ご経歴や志向性に合わせて上記以外もお任せいたします。
■仕事の魅力:
・自ら考案した施策を裁量をもって取り組むことができます。
・部署内だけの業務に留まらず、会社全体の幅広い業務にも携われます。
・チャレンジの姿勢を重要視している社風のため、経験がないことも自ら考案・実行ができます。
■当社について:
東洋経済すごいベンチャー100に選出、日本サブスク大賞でブロンズ賞を受賞、これまでに大型資金調達を実施するなど、多くの方から私たちの目指す世界観に共感いただきました。
今後もユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす三方良しな事業を展開し、インテリア業界に革命を起こしていきます。
チーム/組織構成