具体的な業務内容
【横浜市/未経験歓迎】施設管理(駐車場管理)◆正社員/フレックス/転勤無/未経験入社実績あり
◇◆研修センターが併設されており充実した教育体制/業界・職種未経験歓迎◎過去にデパートでの店長経験者入社実績あり/実際に未経験者活躍中です◆◇
■業務内容:
新築設備・改修工事及びメンテナンス事業を行う当社にて、施設管理(日常清掃・定期清掃等)をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■詳細:
1人当たり約1,000件駐車場の管理を行っていただきます。
基本的にはスタッフの方が現場清掃業務を行っていただきますが、スタッフの代理として清掃業務を行っていただきます。
・スタッフ指導や管理
・清掃業務
・現場管理
・報告書の作成
■採用背景:
当社は設備からメンテナンスまで一貫したサポートが充実しており、その為にコストも抑えられることから他社との差別化を計りお客様から選ばれております。そのため直近ご依頼案件が右肩上がりに増加傾向にあり、今回増員の募集となっております。
■入社後:
\未経験の方でも活躍できる体制を整えております/
県内に実際のお客様先をイメージした研修センターがあります。そちらで研修実施することで未経験の方でもお客様先に出向く前にみっちりと研修を実施することができます。その後は先輩社員と二人三脚で業務を進めていきながら仕事を覚えていただきます。
■組織構成:
配属先は35名の組織となります。男女比は7:3で、10〜70代の方々にご活躍いただいております。定期清掃、日常清掃、改修工事、点検の4つのカテゴリーがあります。
■キャリアについて:
業務実績に応じてゆくゆく4部門の統括もしくは各部門のマネージャーへ昇格することが可能です。現在責任者と一般職の中間管理職が不在となり、候補となり得るポテンシャル高い人材を求めております。
■当社の魅力:
◎少数精鋭で県内業界ではトップクラスの業績です。取引先に大手企業が多く、業績は安定しています。
◎社員個々の実力が発揮でき、年功序列に関係なく昇進できる環境です。勤続年数に関わらず、個人評価が明確で、実力・成績重視です。また、結婚・出産・入学などの給付金支給や育児補助・人間ドッグ補助、各種割引特典など待遇も充実しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例