具体的な業務内容
【横浜市/転勤無】施設管理(駐車場管理)◆年収500万以上/月残業平均20〜30h/直行直帰可
◆◇10〜70代の社員が活躍/大手企業と取引多数◎業績安定/正社員/iPad支給により直行直帰可能/フレックスタイム制導入済/働き方改善したい方歓迎です◇◆
■採用背景:
組織強化に伴う増員募集となります。
■業務内容:
新築設備・改修工事及びメンテナンス事業を行う当社にて、施設管理(日常清掃・定期清掃・駐車場管理等)をお任せいたします。マネージャー候補としてご活躍いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■詳細:
駐車場管理:1人当たり約1,000件駐車場の管理を行っていただきます。
日常清掃管理:1人当たり約100棟の管理をおこなっていただきます。
定期清掃:神奈川・東京一部のマンション及び施設・ビルの定期清掃責任者として従事していただきます。
基本的にはスタッフの方が現場清掃業務を行っていただきますが、スタッフの代理として清掃業務を行っていただきます。
・スタッフ指導や管理
・清掃業務
・現場管理
・報告書の作成
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属先は35名の組織となります。男女比は7:3で、10〜70代の方々が活躍しています。定期清掃、日常清掃、改修工事、点検の4つのカテゴリーがあり、ご経験によって4部門の統括もしくは各部門のマネージャー候補としてお迎えいたします。
■当社の魅力:
◎少数精鋭で県内業界ではトップクラスの業績です。取引先に大手企業が多く、業績は安定しています。
◎建築関係、設備関係、清掃関係の現場を経験したスタッフが多数在籍しています。特に建物で不具合を起こす設備(給排水・空調設備)に関しては、1級管工事施工管理技士が多数在籍していることも当社の強みとなっています。
◎社員個々の実力が発揮でき、年功序列に関係なく昇進できる環境です。勤続年数に関わらず、個人評価が明確で、実力・成績重視です。また、結婚・出産・入学などの給付金支給や育児補助・人間ドッグ補助、各種割引特典など待遇も充実しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例