• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社三協の求人情報(【梅田/駅前第3ビル】新サービス「temiru」の プログラマー(メンバー枠)※完全自社開発【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社三協

    【梅田/駅前第3ビル】新サービス「temiru」の プログラマー(メンバー枠)※完全自社開発【dodaエージェントサービス 求人】

    【梅田/駅前第3ビル】新サービス「temiru」の プログラマー(メンバー枠)※完全自社開発【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【梅田/駅前第3ビル】新サービス「temiru」の プログラマー(メンバー枠)※完全自社開発

    【100%元請け、かつ完全オーダーメイドの自社開発により、お客様のニーズに合わせたシステムを提供/有名メーカーもクライアントに有/年間休日123日/転勤無】

    世の中の様々なコスメ商品を全て無料で試せる日本初めてのサービスの実現に向けて、現在開発されているプロトタイプのプラットフォームを使いやすい形にカスタマイズしていきます。

    ■業務内容:
    ・新アプリケーションの課題抽出〜仮説構築
    ・サンプルコスメの効果をありのままに記載。メーカーからの取り寄せ、受注、お客様の手元に届くまでのすべての機能を持つWEBサービスを作成する予定です。
    【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■業務の魅力:
    ・顧客はプライム市場上場企業や老舗ブランド等です。社会に大きなインパクトを与える案件に携われます。
    ・約1年間パートナー企業様からじっくり手ほどきを受けられますのでご安心ください。
    ・「コスメ関係の職に就きたい」「今まで世の中になかったサービスを自らの手で立ち上げたい」という思いを持った方をお待ちしております。
    ■働き方の魅力:
    ・中途入社者の育成に力を入れており、中途採用の離職率はここ数年数%台で推移しております。また、時短勤務や育休取得の奨励等を積極的に行っている為、ワークライフバランスを担保することが可能です。
    ・裁量ある環境:経営陣との距離も近く、お客様にとって価値のあることであれば積極的に挑戦ができる環境です。一人の社員の声から、マーケットのニーズに合わせた新規プロジェクトがスタートするなど、社歴に関係なく、裁量のある仕事をお任せしております。
    ・社風:平均年齢は31.6歳と若く、風通しの良い職場です。16時30分までの時短で働くママさんエンジニアも活躍中です。結婚出産にも理解がある職場です。
    ■年収面の補足:一定以上の難易度の案件に対し売上の10%が入るようなインセンティブ制度があります。(1案件500万円程度)積極的に手を上げて挑戦することで年収1000万を稼げるような環境です。



    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ※物流に関する開発経験は不問となっております。

      ■必須条件:
      ・オープン系言語での開発経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル12階
      勤務地最寄駅:JR各線/梅田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可
      想定就業時間:6時間

      <その他就業時間補足>
      平均残業:ほぼなし(〜5時間程度)※100%元請けの為業務量のコントロールが可能です。

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜364,000円

      <月給>
      280,000円〜364,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
      ■昇給:あり
      ■賞与:年2回(3.0か月分)
      └4期連続最高益を更新するなど、順調に新規の仕事を獲得しております。2021年は通常の賞与に加え、決算賞与も出しました。
      ■モデル年収:
      ・720万円/入社5年/36歳


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      (土、日、祝、夏季3日、年末年始5日)
      平均年齢は31.6歳と若くとても風通しの良い職場です。お子様が小さくて、16時30分までの時短で働くママさんエンジニアも活躍中です。


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給 (月10万円まで、車通勤は別途規定)
      家族手当:福利厚生その他欄に記載
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:退職金共済加入

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      研修図書費支援 、資格取得支援制度、勉強会

      <その他補足>
      家族手当補足:(配偶者月1万円・子月5000円)、役職手当、職務手当、出張手当、出産祝金、制服貸与、健康診断、サッカー観戦チケット進呈(当社はセレッソ大阪のオフィシャルサプライヤーです。)参加自由の社内イベント(食事会/懇親会)、顧客商品の社内割引販売など

      SEが主役の会社です。座り心地の良いオフィスチェアに加え、性能が良く画面の大きなPCを1人2台体制で支給されるため、ストレスなく作業をして頂けます。20種類のドリンクに加え、お菓子も自由に楽しめます。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社三協
      事業内容
      ■事業内容:
      物流アウトソーシング業務、物流改善コンサルティング、倉庫運営代行、倉庫管理システム開発
      ■特徴:
      当社の特長は、クライアントにとって最適な物流戦略を策定し、物流業務の効率化と在庫の精緻化を実現することです。一般的な物流アウトソーシング事業に留まらず、お客様の業種・業態にマッチしたオーダーメイドのソリューションを提供しています。
      ■強み:
      クライアントの商品を単に保管するだけではなく、倉庫管理システムや業務フローの構築工程から関わることで長期的な関係性を築けます。
      創業から50年以上に亘って磨き上げた独自の物流ノウハウとシステム開発力により、世界最高精度の品質を誇っております。
      資本金 30百万円
      売上高 【売上高】1,200百万円 【経常利益】100百万円
      従業員数 300名
      本社所在地 〒5780903
      大阪府東大阪市今米1-15-11
      URL https://www.kk-sankyo.com/
    • 応募方法