具体的な業務内容
【東京/業務未経験歓迎】販促・営業企画◆週4リモート/残業少/京セラGのセキュリティベンダー
【京セラGの安定性/セキュリティプロダクトでシェア率◎/賞与実績5.6ヶ月分/年休125日(土日祝休み)/週4リモート】
当社は国内導入実績20,000社以上を誇る自社パッケージ製品の企画・設計・開発・販売し、セキュリティサービスを提供しています。自社製品おけるマーケティング担当として業務をお任せいたします。
オンライン化が進む中で当社が手掛けるセキュリティ商材はニーズが高まっており、さらなる顧客基盤拡大のために「効率的・効果的にサービス拡販すること」が求められています。今回はそれをミッションとする組織の体制強化のための採用となります。
■業務内容:
配属チームでは、プロダクトマネージャーの方針・戦略に沿った売上目標達成のための販促施策の企画から実行までを行っていただきます。マーケティング業務全般に関わることはもちろん、開発・営業・サポート部門など様々な部門とも連携し、プロダクト戦略の実行を推進していただきます。
■業務詳細:
・販売促進施策の立案と実行(販促キャンペーンやセミナーの企画/運営)
・製品Webサイトやメールニュースで発信するコンテンツ作成(サービス紹介資料やブログ、ホワイトペーパーなど)
・製品セミナーや協業ベンダーとの共催セミナーの企画・運営・講師
【変更の範囲::将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり】
■組織構成:20〜30代を中心に11名で構成されます。11名の中で携わるサービスに応じてチームに分けております。
■当社について:
当社は、京セラグループの中で「Secure Productivity」をミッションとして掲げ、組織のIT活用における安全と生産性の両立を追求する総合セキュリティベンダーです。サイバー攻撃、内部不正のリスクから組織を守り、IT活用による組織の生産性を高めるプロダクト、サービスの企画・開発・販売からサポートまで一貫して提供します。
<具体的には>
国内導入実績20,000社以上を誇る自社パッケージ製品の企画・設計・開発・販売し、セキュリティサービスを提供しています。
1996年の発売以来、時代のニーズに応じて進化しつづけ、その結果多くの企業から信頼をいただき、93%の継続利用率を誇ります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例