具体的な業務内容
【愛知県瀬戸市/転勤・ノルマ無】福祉用具の販売・レンタル営業/業界未経験の中途入社者活躍中!
〜高齢化社会における貢献度の高さ◎/既存メインの営業職(介護職ではございません)/土日休み!〜
■同社について・採用背景
当社は利用者様のご要望を最大限尊重することはもちろん、スタッフが利用者様とともに一緒に考えながら、本当に快適で安楽な生活を実現し、利用者・家族、またフォーリーフで働く職員が、幸せになれるような会社となるよう日々邁進しています。高齢化社会における同社取り扱い製品の更なる需要を見込み、事業を拡大するための増員募集となります。
■入社後すぐに任せたい業務
・最初は500名のご利用者様のアフターフォロー
・用具点検/メンテナンス
・6ヶ月毎のモニタリング
など、先輩社員のアシスタント業務をお任せします。
■仕事の流れ 【変更の範囲:会社の定める業務】
1:ケアマネージャーが当社へ連絡
2:ご利用者様を当社営業が訪問
3:ご自宅を観察し、介護用品の設置場所をの検討
4:ご利用者様の状態や希望を確認して商品を選定
5:提案(商品・工事)
6:申請書類を作成
7:商品・工事の手配
8その後の確認 (定期訪問)
※お客様先:個人のお客様・施設 等
■将来的に任せたい業務
同社の管理職としての活躍を期待しております!
■業界未経験の中途入社者活躍中!!!
営業職は2名体制で運営しておりますが、2名とも中途入社で業界未経験です。
介護職というと、介護実務も入るイメージですが、今回の募集はあくまでも営業です。
また、お客様の状況を把握し、最適なモノを提案する仕事なので、営業としての提案力を磨くことができます!
■入社後の教育体制
本格稼働には、福祉用具専門相談員の資格取得が必要な仕事です。
現時点で資格を持っていなくてもOK!入社後に資格の取得をサポートします。福祉用具専門相談員の資格のほか、介護職員初任者研修や住環境コーディネーター2級を取得した先輩社員も在籍しています。自分次第でどんどんスキルを身につけていくことも可能です。
■頑張りを評価してくれる社風
個人にノルマはありませんが、チームとして目標達成に向けて尽力いただきます。結果ももちろん大事ですが、そこまでのプロセスも少数精鋭だからこそ、評価対象になる為、定量・定性両面での評価をいたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成