• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社 の求人情報(【在宅可】物件魅力をマーケティング視点で伝えるクリエイティブデザイナー◆業界トップシェア/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】)

    リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社

    【在宅可】物件魅力をマーケティング視点で伝えるクリエイティブデザイナー◆業界トップシェア/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅可】物件魅力をマーケティング視点で伝えるクリエイティブデザイナー◆業界トップシェア/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/07/30
    • 掲載終了予定日:2024/10/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅可】物件魅力をマーケティング視点で伝えるクリエイティブデザイナー◆業界トップシェア/土日祝休み

    ■採用背景:事業拡大のための増員募集です。独自のデータマーケティング手法を活用し、賃料を下落させることなく、マンションを中心とした不動産の稼働率向上を実現しています。現状、同様の手法を用いている競合はなく、大手不動産デベロッパーや不動産ファンドを中心にニーズを獲得しています。今後、賃貸不動産の契約に至るまでのフローがよりwebに移行していく見込みであり、エンド客を獲得するためのマーケティング戦略や手法へのニーズが高まることが予想されるため、当社の理念に共感いただける新たなメンバーを採用する運びとなりました。
    ■職務内容:賃貸不動産物件の図面(物件情報)やパンフレット、エリアマップ、看板、ポスター、webサイト等のデザインをお任せします。コンサルタント(営業)と連携しながら、物件の魅力を伝えるクリエイティブの制作を行います。
    ■詳細:
    ・図面制作(間取り、物件情報)
    ・エリアマップ、周辺エリアのPR資料作成
    ・パンフレット等販促物のデザイン
    ・看板やポスターのデザイン
    ・WEB、HP制作
    ※一部の制作は外注するケースもありますが、基本的には社内で戦略立てから制作まで一気通貫で行っています。また、コンサルタントと連携しながら進めますが、デザイナーとしての意見も積極的に発信いただける環境です。
    ※一見、作業要素の強い業務ですが、手を動かすことだけが役割ではありません。「どうすれば多くの人の目に留まるか」「どのようなデザインならより魅力的に伝わるか」というような戦略的な視点が必要です。そのため、マーケットの理解、顧客視点、デザインスキルと幅広いスキルアップが期待できます。
    ■組織構成:配属予定部門は30代前半〜40代後半の3名のデザイナーが在籍しております。
    ■就業環境:現在、在宅勤務がメインとなっておりデザイナーの出社は2週間に1回程度となっております。また残業時間も20H程度/月とプライベートとの両立が図りやすい環境となっております。
    ■同社の魅力:これまでの不動産ビジネスモデル(BtoBtoC)が法改正により緩和され、全てweb上で完結できるようになり今後大きくビジネスモデルが転換していくことが見込まれ、規模の大きい仕事に先んじて関わることができます。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験歓迎・学歴不問>
      ■必須条件:
      ・illustrator・Photoshop(Mac)を使用してのデザイン業務経験
      ・マス広告(新聞広告、雑誌広告)、SP広告(屋外広告、DM広告、折り込み広告)のレスポンス広告制作経験

      ■歓迎条件:
      ・WEBデザイン業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区西新橋3-2-1 Daiwa西新橋ビル2F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      ■補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■補足事項なし

      給与

      <予定年収>
      360万円〜720万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):216,948円〜433,896円
      固定残業手当/月:83,052円〜166,104円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜600,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、実力に応じて支給します。
      ■給与改定:年2回
      ■決算賞与支給あり(会社、個人業績による)
      ※2020年度、2021年度、2022年度は支給実績有

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ■完全週休2日制(土日祝休み)
      ■夏期休暇3日
      ■年末年始休暇6日程度(カレンダーによって変動あり)
      ■有給休暇
      ■慶弔休暇
      ■結婚休暇
      ■ワクチン特別休暇
      ■産休・育休制度有り

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■上限有り(3万円まで)
      家族手当:■扶養配偶者1万円、扶養子女1名につき3千円
      住宅手当:■近距離(3キロ圏内)の居住者には2万円
      社会保険:■各種社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心


      <その他補足>
      ■フィットネスクラブ、プリンスホテル、ラフォーレリゾートなど優待
      ■通信光熱手当(3千円)
      ■役職手当(役職により変動)

      【より良い就業環境への取り組み】
      コロナ禍において、当社ではリモートワークを導入しております。
      在宅勤務体制準備のための一時金の配布や、
      月々支給する通信光熱手当などの制度も随時整備しています。
      2022年2月にはオフィスをフリーアドレス化いたしました。
      今後も時勢や状況に合わせ、速やかに制度やツールを導入してまいります。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      ■補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社
      設立 1986年9月
      事業内容
      <2005年に約20年続いていた会社を現役員がM&Aして誕生したコンサルティング会社>

      ■マーケティングの手法を賃貸不動産分野に特化したサービスを提供するコンサルティング会社です。大手不動産会社やファンド等をクライアントとして、あらゆるデータを収集・分析しクライアントの業績向上を目指し、コンサルティングを行います。
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】800百万円
      従業員数 65名
      本社所在地 〒1050003
      東京都港区西新橋3-2-1
      URL http://www.lmc-c.co.jp/
    • 応募方法