具体的な業務内容
【大阪/転勤無】技術サポートエンジニア〜未経験歓迎〜◇年休125日/8割内勤/PC世界トップシェア◇
★産業用コンピュータの世界的なリーディングカンパニー/完全週休2日制/年休125日/残業月平均20h/8割内勤★
Aonline事業にて、事業拡大のため、技術サポートエンジニアを募集しております。
主にお客様からの問い合わせ対応や商品のトラブル対応、開発をしている台湾本社とのやり取り(メールやチャットがメイン)、営業が新しい商品を提案するときの同行などをお願いします。
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める範囲】
・得意先からの製品に関する技術問い合わせ、トラブルシューティング対応
・案件獲得のための技術対応 営業同行サポート
・製品デモ、技術トレーニング、提案書、仕様書等の作成
・本社技術担当との連絡、問い合わせ
・展示会でのサポート、説明等
■組織構成:
20代〜30代の若いメンバーで構成されており、
エンジニア・営業問わず仲が良いチームです。
(営業4名・サポートエンジニア1名)
ベテランエンジニアが入社後、研修・教育を通してサポートいたします!
また、入社後のキャリアとしては、エンジニアの仕事を深められる方もいらっしゃれば、
製品に対する技術ノウハウをもとに営業や製品マーケティング職に挑戦される方もいらっしゃいます。
■同社の魅力:
産業用コンピュータグローバルシェア40%以上のブランド力、幅広い業界のコンピュータニーズに対応する製品の品揃えが強みであり、
外資系でありながらも日本国内に工場・製造拠点をもつ産業用コンピュータメーカーとして信頼感をもって営業活動を行うことができます。
2023年アドバンテックは創立40周年、日本支店は設立26年を迎えました。設立以来、右肩上がりの成長を続けた結果、現在では従業員約230人、東京・名古屋・大阪の3拠点に加え、
福岡に国内生産工場を持つメーカーにまで発展しました。AI×IoTプラットフォームの需要が世界で増え続ける中、今後当社の更なる成長が見込まれます。
グローバルトップの堅実な強みと、急成長を遂げる会社で活躍してみませんか。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等