具体的な業務内容
【大阪・北区】内装施工監理◆年休123日(土日祝)残業月20時間程度/有名施設等の案件多数
大手様からの受注案件多数/年休123日(土日祝)残業月20時間程度
ショッピングモールや商業施設などの内装施工からその後のリサイクルまで一貫して手掛ける会社
【変更の範囲:同社の業務全般】
■業務概要:
弊社は、主にショッピングモールや商業施設などの内装施工から改修、産業廃棄物処理、原状回復工事を一貫して行う数少ない会社です。
大手からも多数案件を頂いている実績のある当社にて工事の管理を担当頂きます。
※現場常駐などは全体案件の1〜2割程度しかございません。
入社直後は現場を覚えて頂くこともあり、現場監督をメインお任せするケースもございます。
現場を理解頂ければ、ゆくゆくは現場管理は協力会社様にお任せしている案件をメインでご担当頂きます。
【具体的な仕事の流れ】
・見積書の作成
・クライアントとの打ち合わせ
・施工図面作成
・設計監理
・予算、進捗管理、施工管理
・協力企業への発注
【転勤】
なし
【出張】
有り(現場常駐ではない案件は日帰りになります。)
【夜勤】
現場常駐のない案件は発生しません。
【担当エリア】
関西圏が中心になります(九州などの案件が発生するケースもあります)
■組織体制
年齢は50代1名,40代1名、30代1名、20代が3名の組織となっております。
■社風
弊社は上司や役員の方ともコミュニケーションが取りやすく、新人の方でものびのび働くことのできる環境が整っています!
実際に、昨年は新卒入社3年目の方がリーダーとして役員や社外の関係者も巻き込み、大規模な安全大会を実施しました。
■働き方について:
(1)年休123日(土日祝)残業平均月20時間程度
→繁忙期と閑散期などの違いもありますが、現場常駐型の案件は少なく、残業時間も抑えられております。
(2)フルフレックス制度あり
→フルフレックス制を導入しているため、夜勤が発生した月の日など、時間調整をして働くことができます。
■当社の魅力:
(1)自社で中間処理施設を持っているため工事から廃棄物処理までを一貫して手がけることができ、リサイクル率は90%以上です。
(2)そのため、長年の大手の企業様からも多数取引を頂いております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成