具体的な業務内容
オペレーションマネージャー◆導入社数2000社超!食事補助サービス『チケットレストラン』/実働7H
〜パリに本社を置くエデンレッドグループ/導入社数2000社・加盟店70000店以上/世界45カ国で従業員の生活向上や組織効率化を支援するソリューションを提供/実働7H/インセンティブ・退職金制度有〜
■概要:
顧客のオンボーディングからTRTカードの配送までの注文プロセスを可能な限り合理化し、顧客/加盟店/ユーザーサポート機能を管理し、ITチームと協力してWebおよびモバイルアプリケーションを強化します。
■具体的には:【変更の範囲:無】
・オンボーディング・サポートの提供およびオンボーディング・エクスペリエンスの運営
・顧客情報の管理
・在庫の維持
・オーダー管理システムのマーチャント情報の更新
・ユーザーからの問い合わせ対応
・FAQサイトやその他ユーザーガイドの改善
・受注管理システムの信頼性/効率性/正確性の向上
・顧客関連プロジェクトでのリーダーシップ
・カスタマー・エクスペリエンスと業務効率に関するKPIの設定・管理
・外部ベンダー の管理
■当社について:
エデンレッド100%子会社である株式会社エデンレッド ジャパンは、日本国内で約30年「チケットレストラン」を提供しており、これまで2,000社を超える企業でご利用いただいています。企業規模に関係なく、「チケットレストラン」を利用する事で、自社で社員食堂を設けることなく、オフィス周辺のコンビニ、飲食店を社員食堂として利用する事ができ、福利厚生の一環として、気軽に食事補助を支給することが可能です。また、非課税で支給ができる食事補助制度の税務的メリットを最大限に活かし、企業・従業員双方の節税効果を生みつつ従業員へ食事補助の支給をすることが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成