具体的な業務内容
【札幌/店長経験者歓迎】オフィスビル等の運営管理 ◇土日祝休/在宅制度有/業界大手のザイマックスG
〜店長経験者歓迎/業界経験不問/テナント・不動産オーナーなど法人顧客への中長期視点での課題解決ポジション/未経験から不動産の専門スキルアップ可能/フレックスタイム制・在宅制度有/残業20h程度/土日祝休み〜
■業務内容:
不動産所有者より受託管理しているオフィスビルや商業施設などの経営代行業務、プロパティマネジメント業務(PM)をお任せします。
【プロパティマネジメント業務(PM)】
不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理(テナント選定や管理マネジメントまで)を行って頂く業務。主に不動産の価値向上のためにオーナー様へ多角的な視点で提案をするお仕事です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)テナント管理業務:既存テナントへの賃料交渉など (2)リーシング業務:仲介会社と連携、新規テナントの誘致
(3)会計レポート業務:運営、会計状況をオーナーへ報告 (4)修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など
(5)建物管理統括業務:BM(建物の設備担当)と連携したハード面のメンテナンス統括
■柔軟な働き方が可能:
フレックスタイム制度、在宅(リモートワーク)制度、直行直帰など、就業環境の柔軟性が高いです。その上、産育休取得復帰実績なども豊富です。そのため、子育て世代の社員も家庭と両立しながら腰を据えて就業しており、幅広い世代の社員が活躍しています。このような制度が充実しており、残業は月間平均20時間です。
■企業成長×キャリア形成:
不動産オーナーからの受託案件が年々増加しており、プレーヤーだけではなく、管理職層の強化も重要となっております。同社では中途入社でもハンデがなく、早い方では30代中盤以降でマネジャー職に昇格している実績も多数あります。
■下記記事も応募時にご参照ください。
大解剖!プロパティマネジメント〜業務内容とサポート体制編〜https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/416931
■企業情報:
全国で1000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等と13,000超の店舗施設をマネジメントする、国内最大級の不動産マネジメント会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成