具体的な業務内容
【奈良】モバイルショップでの接客営業※未経験・第二新卒歓迎!月残業10h/研修◎/ソフトバンク代理店
〜ノルマ無し!ソフトバンク代理店内で全国NO.1の定着率!未経験95%〜
■業務内容:同社ショップにて店舗運営、接客業務をお任せします。コミュニケーション力を活かしてお客様の生活やご希望を踏まえ提案いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的に
・出勤…開店前に店舗内外の清掃をし、その後朝礼にてその日の注意点など必要な情報をメンバー間でシェアします。
・午前…修理依頼の商品を確認し、在庫が少ない商品を発注します。顧客の来店が少ない時間帯のため、主に顧客対応以外の業務を行います。
・午後12時〜…交替制で休憩を取ります。その他、接客の練習や店舗のディスプレイなども行います。
・午後5時〜閉店…来店者が増加する時間帯のため、接客を第一に優先します。閉店準備(売上金額のチェック等)も並行して進めます。
・閉店後…終礼にて当日の売上を発表します。また、モチベーションを高めるために、翌日の共有事項や目標なども設定します。
■組織構成:店舗7名程度、20〜30代が多く男女比は半々です。安心して頼れる先輩ばかりで安心です。役職者もほぼ中途未経験で、前職の経験を生かして早期に店長になる方も多数!
■ソフトバンク認定資格
・7千〜7万円支給
・1年で資格レベル5の内3つ目まで飛び級可(その場合4万2千円支給)
・社内資格取得率80%、昨年新卒1年以内に100%取得!飛び級で2〜3割が昇給(50万円)
・昨年度社内最低昇給額1万2千円
■当社の魅力
・OJT制度(3か月〜半年で独り立ち):ビジネスマナー等基礎研修を含め4日間ほどオンラインにて研修後、年間のカリキュラムに応じて定期的な研修で資格取得フォローします!OJT制度ではそれぞれの成長速度に合わせて教育します。
・評価制度:1年に2回表彰式があり、売上MVPや皆勤賞、勤続永年賞など様々な視点で評価します!その他、月間の注力商材における優秀者表彰、動画でのトーク事例配信なども!
・働き方:管理の徹底により残業時間が削減!1日平均30分/長期休暇最大6連休取得可!パパの育休/産休・育休制度/育休復帰率、全て取得率100%!
・安定企業:9年間で売上水準は5倍、組織成長は5年で2倍の社員数になりました。同社はモバイルショップの運営における高実績と評価を獲得しています!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成