具体的な業務内容
【大阪/経理】IPO準備中/係長候補募集/経験に応じてスピード昇格/業績好調!
【IPO準備中/24年間連続増益の安定経営/部署拡大中で管理職のポストあり】
■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
自社開発の電子ブレーカー「N-EBシリーズ」を中心に、電気機器の企画/製造から販売、施工まで一貫したサポートを手掛ける当社にて、経理職をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
*月次決算、年次決算業務
*有価証券報告書の作成
*中長期経営計画の直し(半年毎)
*会議資料の作成
*買掛/売掛/減価償却に関わる業務
*銀行業務全般
*伝票や請求書のチェック
*申告書類や税法などの各種書類作成
*IPO関連業務
*IFRS関連業務 など
■組織体制(財務経理課)
現在の財務経理課は以下のメンバー4名です。
・管理職(課長):1名(30代半ば)
・管理職代理(課長代理):1名(30代半ば)
・メンバー:2名(30代1名/20代1名)
※インタビュー記事:「ネオ・コーポレーション 経理」で検索ください
■働き方
・想定残業時間:20時間程度
・変形労働時間制の採用
└メリハリのある働き方を推奨している為、退社時間を事前に取り決め働いております。
例)17:30退社/20:00退社など
■評価制度/キャリアパス
管理部門であっても、キャリアアップや給与アップが実現可能です。
事業成長に伴い部署拡大予定の為、管理職のポストにも空きがあります。
評価制度に関しても、全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げていおります。
【モデル年収】
・年収 760万円 入社2年目 (役職:係長 月給 50.8万円+賞与)
・年収1060万円 入社4年目 (役職:課長代理 月給 70万円+賞与)
・年収1380万円 入社5年目 (役職:課長 月給 92万円+賞与)
■企業魅力
当社を一言でいうと「電気代の高騰に悩むお客様を助ける会社」。
自社開発による電気の「基本料金」を削減する商材を扱い、累計販売台数は2024年2月で26万台突破!
2024年4月からはテラスネオ電気という小売電気事業も展開し「使用料金」も同時に削減!昨今の電気代の高騰により、さらに注目を集めています。
実は、私たちが開拓済みの市場はごく一部。顧客対象は全国300万社以上あり、まだまだ高いニーズをを込んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成