具体的な業務内容
【カスタマーサポート】国内有数の動画配信サービス「Hulu」運営企業/リモート可/週休2日制/転勤無
〜動画配信サービスのリーディングカンパニー/現場オペレーター教育やお客様サポートに関する仕組みづくり/SVやテクニカルサポート経験をお持ちの方〜
■お任せする業務内容:
お客様のもっているペインポイントの解消のため、以下の業務についてお任せします。
・オペレーター(ベンダー)との教育、管理を含む日々のコミュニケーション
(現場からのエスカレーションへの対応含む)
・メール・SNS等によるお客様へのサポートに関するコミュニケーション対応および仕組みづくり
・現場オペレーターのためのナレッジ、マニュアル作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
動画配信サービスHulu(フールー)を運営しています。
2011年に日本でのサービスを開始し、2014年から日本テレビグループに加わりました。映画、ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ、音楽など国内外の作品が充実しており、140,000本以上のコンテンツを配信している動画配信サービスのリーディングカンパニーです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成