具体的な業務内容
【大阪市】人事担当◆パナソニックグループ/年間休日124日/土日祝休み/働き方◎
〜パナソニックグループ/年間休日124日/残業平均15h/福利厚生充実〜
■担当業務:
パナソニックグループの一員である当社にて、人事業務を幅広くご担当いただきます。
将来的には、人事・総務の責任者候補として、業務全般のご経験と、
マネジメント業務をお任せできる人材を募集しております。
■職務詳細
※ご経験に応じて、ご担当いただきます
・ 採用業務(大卒採用、キャリア採用、障がい者採用、派遣管理)
・ 研修業務(新入社員研修、階層別研修企画、運営)
・ 労務業務(時間管理、集計、分析、36協定、労働基準書対応)
・ 評価業務(各種評価取り纏め、昇格関連業務)
・ その他実務(組織図、人員表、人事システム管理、助成金、納付金)
■キャリアパス
まずは、上記業務のいずれかをお任せいたします
ご本人の習熟度次第となりますが、3~5年程度で主担当となっていただき
東京エリア人事や人事総務の他業務もお任せしていきたいと考えています。
■入社後について
入社後は、会社概要や就業規則・人事制度や社内のシステムについて等の
研修を受けていただき、実務に関してはOJTがメインとなります
■働き方
残業平均時間は15h程度となっております。
■組織構成
部長1名:50代男性
総務課3名:50代女性1名、40代女性1名、20代男性1名
人事課4名:40代男性1名、30代女性1名、20代男性1名、20代女性1名
■当社の特徴
・1975年に大阪で設立して以来、パナソニックグループの一員として、オフィスビルや商業施設などの防災設備やセキュリティシステムの施工を手がけています。
・大規模建設プロジェクトの設備工事に関わってきた実力があるため、経験を活かしてキャリアアップをしたい方や、特定分野の技術を磨く事で自身の強みを確立したい方にはお勧めです。
■当社について
パナソニック防災システムズは街・人・くらしの「安心と安全」を守るエンジニアリング会社です。
当社は防災・セキュリティに特化したシステムエンジニアリング会社であり、システムの企画、設計から施工、メンテナンス、リニューアルも含めたすべてのプロセスを一貫して担うソリューションビジネスを構築しています。
チーム/組織構成