具体的な業務内容
【 岐阜県羽島市】ホテル・病院向け自社製品(精算機等)のコールセンタースタッフ/技術的な問合せ対応
<USEN&U-NEXT GROUPの安定基盤×ベンチャー風土の環境で活躍出来ます/土日祝休み/シフト勤務対応な方募集/IT業界未経験可>
病院やホテル向け精算機、PMSシステムを中心に、様々な商材に対するテクニカルな問い合わせ対応を行っていただきます。
また、顧客対応業務を経て派遣、委託の管理、現場統制含めたスーパーバイザーとしての業務がメインとなります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
◎各種商材におけるお客様からの問い合わせ対応
◎レジャーホテル向け製品のリモートメンテナンス対応
◎障害監視システムにおける保守管理
◎設定変更や障害対応
◎委託および派遣の管理/教育
◎一部社内ヘルプデスク対応
■配属会社について:株式会社 アルメックス
<テクノホスピタリティを世界へ Technology × Hospitality>
◎医療、ビジネス・レジャーホテル、飲食店、ゴルフ場などに向け、自動精算機システムをはじめ、受付やフロントの管理システムとそれらを取り巻く各シチュエーションの効率化をサポートするトータルソリューションの製品・サービスを先端の技術をもって提供しています。
◎また、色々なシチュエーションを効率化するための製品やサービスの提供も行い、多くの領域で国内市場トップシェアを築きました。
<次代に向けたキーワードは「テクノホスピタリティ」>
AI/ロボティクス、IoT、Fin-tech、インバウンド/アウトバウンド事業など、最先端のテクノロジーを駆使して絶えず革新を繰り返し、お客さまそして製品・サービスを直接利用されるエンドユーザーの方々にホスピタリティをご提供し続けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境