具体的な業務内容
【接客経験があればOK】ルート営業〜第二新卒・未経験可/土日祝休み/残業ほぼ無/年休123日〜
【横浜/既存顧客のルート営業/先輩社員がしっかりとフォローしていくOJTなので未経験でも安心!/完全週休二日制/年休123日/基本定時退社】
■概要
個人事業主の方々に対する経理代行サービスの案内、既存顧客のフォロー、既存顧客からの紹介顧客へのフォローなどをお任せいたします。
既存顧客へのルート営業を中心に業務を進めて頂き、お客様と親交を深めて頂きます。個人事業主の方が本業に集中できるよう、「必要不可欠だけれど時間をかけたくない」経理回りのサポートサービスの導入や利用のフォローを行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
(1)既存顧客のフォロー業務
・領収書等必要書類の回収
・収支状況の振り返り
・確定申告や補助金申請などのアドバイス
(2)新規顧客への提案
既存顧客からの紹介や、当社で実施する個人事業主の方向けのセミナー等を通じてサービスに興味を持っていただいた方への提案となります。
※お客様先が遠方の場合等、状況により直行直帰OK!
■組織構成:
営業は総勢約30名程度。3部の組織構成となっており、各部部長以下5名〜10名程度となっています。20代社員が30%程度と、若手中心の環境です。
■当社について:
・1992年にコンピューターソフト開発を主目的とし、事業を開始。その後、事業の幅を広げ、現在はクライアント向けシステム開発/経理のアウトソーシング(経理代行業)/BPOによるコールセンター業務/人材派遣業の4つの事業を手掛けています。
・海外でもビジネスを展開し、2021年には東京オフィスを開設し、2023年4月に、社員増員のため本社横浜オフィスを新ビルに移転しました。
・社内の親睦を深める機会づくりにも熱心です。社員が主体的に社員旅行やBBQ、運動会といったイベントを企画しています。※参加は任意です。
チーム/組織構成