具体的な業務内容
【新潟】受発注事務/69年続く老舗建材商社/土日祝/残業5h/正社員/大手資材メーカーGの安定基盤◎
〜年間休日123日・平均残業時間5H以内で就業環境◎ / 創業120余年の老舗メーカー内山工業グループ 〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の営業事務をお任せ致します。
・受発注業務、納期調整・帳票類の送付
・顧客電話対応
・納品書・請求書の対応
・システムへの入力作業
・納入に対してのトラブル対応
・簡易な見積等の営業アシスタント業務
■配属組織:今回1名欠員のため、新しい方を募集する運びとなりました。
■特徴:
ウチヤマグループの一員です。全国10ヶ所に支店、営業所を有し、断熱材・建材・室内建具・包装資材といった暮らしに密接に関連する製品の販売を行っています。グループ以外の製品の取り扱いもあり、迅速かつ、きめ細やかなサービスを提供することで、顧客ニーズに応えています。
■同社について:
・断熱材を中心とした資材を扱う商社です。メーカー(関連会社にて製造)、施工(断熱、内装材の工事請負)という3つの顔で一般の商社にはない機能を強みに、製品製造、販売だけでなく、施工まで一貫したサービスも提供しています。
・「無意識の快適性を提供し続ける」という志と、「社員一人ひとりの成長を何よりも大切にする会社」であり続けるという想いを大切に事業を展開している会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成