具体的な業務内容
【社内SE(保守・ヘルプデスク)】◆残業10h以下・リモート可/コールセンターのDX化事業を展開
〜シャープやキャノンなど大手企業との取引実績多数/BPO、インターネットリスクモニタリングサービスを展開/フレックス制/残業10h以下〜
■業務内容:【変更の範囲:当社における各種業務全般】
AI×人×グローバルのBPO事業を展開をする当社において、社内SE業務をお任せ致します。
<業務詳細>
・コールセンター業務に関わるネットワーク、システム、インフラの監視、保守
・社内ヘルプデスク
・入退社など人事異動に伴うPC及び各種アカウントの準備
・他部署からの業務システム連携依頼に対する対応
・システム導入に伴う検証/設計/展開
・情報セキュリティ施策の実施(社内講習、資料作成)
・月次業務
■組織編成:
現在は正社員1名が所属しています。
担当取締役(営業責任者と兼務)が直属の上司となるため、意思決定においても裁量を持って業務に取り組めます。
■ハードウェア:
・Cisco Catalyst シリーズ(スイッチ、ルーター)
・Windows サーバ
・Fortigate
・Wi-Fi機器など
■ 主要な業務サービス:
・CT-e1
・FileMaker
・ESET
・Plesk
・ISM CloudOne
・ワークフロー、会計、給与、販売管理など管理系ソフト
■働き方について:
システムのトラブル頻度は低く(年に数回のレベル)、業務委託スタッフも活用しているため、残業は月間10時間未満でワークライフバランスは保ちやすい働き方です。
在宅勤務も最大週4日可能ですが、初めのうちは出社中心で勤務いただきます。
■当社について:
当社は2003年に世界初となる日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを中国に設立したBPO企業です。オフショアを含む同社が運営する複数のセンターからサービスを提供することができ、お客様の効率化とリスクヘッジとを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。世界のBPO企業と提携し、35ヶ国で56言語以上に対応可能なグローバルコールセンターアライアンスを立ち上げております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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