具体的な業務内容
【港区】バックオフィス※リーダー◇会社のコアメンバーとして幅広い業務で活躍/仕組みづくりから参画
【自社の新規事業を運営し、事業拡大・成長中のベンチャー企業/年収UP/業績賞与あり】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
主婦を中心とした業務委託と連携しながらバックオフィスに関するあらゆる業務を行っていただきます。
企業や組織の今後の拡大に耐えられる土台づくり、バックオフィス業務の仕組み化などやるべきことが山積みな状況です。※マニュアル整備のため、専門知識や経験が浅い方でもやる気があればキャッチアップ可能な環境です。
(1)経理
・仕訳、記帳
・入出金管理
・決算業務
・会計データ入力
・税理士対応
(2)営業事務
・請求書/契約書作成
・契約手続き
・発注、検収
(3)総務・人事・労務
・採用事務
・入退社手続き
・備品、書類管理
・アカウント管理、発行
・社会保険労務士対応
※上記の他に新規事業開発サポート等ご希望やご経験に応じてお任せする業務をご相談させていただきます。
■働く魅力:
◎創業期のため経営層との距離が近く、自身の視座を高めることができます。
◎会社全体をサポートするための幅広い業務経験することができます。
◎立ち上げ段階としての、仕組みや裁量を一緒に創る経験が手に入ります。
◎経営陣、メンバー共にプロフェッショナル/自律意識をもったマチュアな環境・組織で働くことができます。
■当社の事業について:
当社は新規事業開発やUp-Sell・DXなど、グロース領域を得意とした少数精鋭のコンサルティングファームです。
また、コンサルティングサービスを軸としたグロースハックに向け、B2Bマッチングプラットフォームなど新たな自社サービスの開発も並行して進めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成