具体的な業務内容
インサイドセールス◆自社プロダクト/年休125日以上/設立以来、増収増益を達成/自社サービス有
◆自社プロダクト/年休125日以上/設立以来、グループ全体で増収増益の安定経営基盤/研修制度有◆
◆仕事内容
自社プロダクト『Mediaシリーズ(電話システム)』のインサイドセールス業務をお任せします。
・Webから発生したリードへの対応(荷電、メールを行い面談日の設定)
→1日当たり20‐30件が平均対応件数です。(新規は5件程度。他既存。)
・社外からの問い合わせ(新規リード、問い合わせフォームからの製品問い合わせ)
【変更の範囲:会社の定める業務】
◆自社プロダクト
『Mediaシリーズ(電話システム)』
企業向けに『電話の自動化』を実現するSaaS型テレフォニーシステムになります。
https://www.medialink-ml.co.jp/mediaseries/
導入企業例:ソフトバンク、GMO、NTT DATE、セブン銀行、SCSK、東京大学、モバオク!、CENTURY21など(順不同)
◆仕事の魅力
主に広告経由で興味関心を持っていただいた見込み顧客に対して、当社製品をより深く知ってもらうための商談設定をしています。
商談獲得のためにどんな方法が効率的なのか、業務を通じてPDCAを回していくことが求められます。
仮説を持ちながら施策を行い、その結果商談獲得が出来たのか、そうでないのかダイレクトに結果がわかる業務であることが魅力です。
また、経験が浅くても先輩社員が業務を教えてくれるので安心してスタートすることができます!
◆チームメンバー
インサイドセールス以外にもフィールドセールスのメンバーもいますので、全員あわせると9名程度になります。
インサイドセールス:専任が1名、他チームと兼任しているものが1名。
◆働き方
リモートワークと出社の選択制になります。
※週1回の出勤日を設けております。
定例を実施し、気軽に困ったことを相談出来る機会を作るだけでなく、
SlackやZoom等のコミュニケーションツールを使っていつでも相談できる環境作りもしています。
◆キャリアプラン例
以下一例となります。
・フィールドセールスに移動し、営業としての幅を広げる
・インサイドセールスとしてよりスキルを極める
・後輩や部下をもち、マネジメントに挑戦
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成