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    • 野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報(【浜松町】確認申請業務(契約社員)/野村不動産G/福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    野村不動産パートナーズ株式会社

    【浜松町】確認申請業務(契約社員)/野村不動産G/福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【浜松町】確認申請業務(契約社員)/野村不動産G/福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/20
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【浜松町】確認申請業務(契約社員)/野村不動産G/福利厚生◎

    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■職務概要:
    仮使用中の建物における確認申請業務をご担当いただきます。

    (1)ビル概要、設計図の読み込み
    (2)仮使用中の建物における各種申請業務の整理
    (3)申請関係図面の作成
    ・確認申請元図CADデータの整理・作成
    ・テナント設計図から確認申請図へのデータ変換

    ■働き方:
    ・年間休日は120日
    ・20時にPCが強制シャットダウン

    ■雇用形態について:
    1年ごとの契約更新ですが、10月1日を更新日としており、勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換となります。※条件有
    無期雇用制度があるため、転勤や異動なく長期的にご活躍頂ける環境です。

    ■様々な受賞実績あり:
    様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
    ・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
    ・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
    ・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)

    ■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
    東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
    <直近実績>
    2024年3月期実績 1,065億円
    2023年3月期実績 1,039億円
    2022年3月期実績 975億円

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記、全てを満たす方
      ・要PCスキル(ワード・エクセル・メール)
      ・設計事務所や建設工事会社にて設計業務や確認申請業務の経験がある方
      ・CADを使える方(ベクターワークス、AUTOCAD)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      浜松町ビルディング
      住所:東京都港区芝浦1−1−1 浜松町ビルディング30階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:00 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月の平均残業時間20〜35時間

      給与

      <予定年収>
      372万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):248,300円

      <月給>
      248,300円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇12日〜12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、夏季、有給、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      67歳
      ※雇用延長67歳迄

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
      ※仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。

      <その他補足>
      ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ■団体保険制度
      ■レクリエーション活動助成金制度 等
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      【契約の更新:有(勤務実績等に応じ)、更新上限:無】
      勤務1年経過後の10/1に無期契約社員へ転換

      <試用期間>
      3ヶ月

      契約の更新:有(本文参照)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ株式会社
      設立 1977年4月
      事業内容
      ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】103,900百万円
      従業員数 5,383名
      本社所在地 〒1630562
      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
      URL http://www.nomura-pt.co.jp/
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