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    • 野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報(【東京/ホテル勤務経験を活かせる】サービス付オフィスの受付事務(契約社員)/月残業10h/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】)

    野村不動産パートナーズ株式会社

    【東京/ホテル勤務経験を活かせる】サービス付オフィスの受付事務(契約社員)/月残業10h/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/ホテル勤務経験を活かせる】サービス付オフィスの受付事務(契約社員)/月残業10h/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/20
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/ホテル勤務経験を活かせる】サービス付オフィスの受付事務(契約社員)/月残業10h/土日祝休

    【野村不動産グループ/充実の福利厚生】

    【変更の範囲:会社の定める業務】
    【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】
    ※1年以上勤務後の10/1に無期契約社員に転換されます

    ■職務概要:
    野村不動産のオフィスブランドH1O(エイチワンオー)での受付事務をお任せします。H1Oはスタートアップ企業、地方・海外企業の拠点等、少人数で働く方向けの「サービス付レンタルオフィス」です。

    ■職務詳細:
    ・受付テナントサービス(受付対応、郵便物・宅配物対応、他各種サービスの提供に関わる在庫管理、補充、備品管理等) 
    ・入居希望者への案内
    ・顧客管理システム入力等の事務作業 等

    <入社後は>
    入社後は既にOPENしている都内いずれかのオフィスでトレーニングを行い、担当のオフィスに配属予定です。オフィスはいずれも山手線内側/周辺でございます。

    ■雇用形態について:
    1年ごとの契約更新ですが、10月1日を更新日としており、勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換となります。無期雇用制度があるため、転勤や異動なく長期的にご活躍頂ける環境です。

    ■働き方:
    9時〜18時勤務が基本であり、就業時間が9時〜17時半の為、残業時間月約10時間程度です。

    ■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
    東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
    <直近実績>
    2024年3月期実績 1,065億円
    2023年3月期実績 1,039億円
    2022年3月期実績 975億円

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記、両方を満たす方
      ・基本的なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方
      ・個人向けの受付(ホテルフロント業務、グランドスタッフ、キャビンアテンダント、ブライダル経験等)の接遇経験をお持ちの方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京都内のいずれかのオフィス(山手線沿線)
      住所:東京都内のいずれかのオフィス(山手線沿線)
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】


      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      9時〜18時勤務が基本であり、就業時間が9時〜17時半の為、残業時間月約10時間程度です。

      給与

      <予定年収>
      342万円〜358万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):228,300円〜239,600円

      <月給>
      228,300円〜239,600円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回(1.5ヵ月×2回が目安)
      ■モデル年収:年収359万円(入社1年目 メンバー)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTを中心に業務をインプットいただきます。

      <その他補足>
      ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
      ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ■団体保険制度
      ■資格取得支援制度
      ■レクリエーション活動助成金制度 等
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換となります。

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ株式会社
      設立 1977年4月
      事業内容
      ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】103,900百万円
      従業員数 5,383名
      本社所在地 〒1630562
      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
      URL http://www.nomura-pt.co.jp/
    • 応募方法