具体的な業務内容
【大阪】運営駐車場(コインパーキング)の管理・メンテナンス業務◆三菱UFJグループ/土日祝休み◆
〜三菱UFJグループの安定基盤/残業月平均20時間程度/土日祝休み/働きやすさ◎〜
■業務内容:
当社で運営している駐車場(コインパーキング)の管理・メンテナンス業務全般をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な仕事内容:
・コールセンター(外注)の対応報告書の内容確認
・警備会社、集金業者などへの各種対応手配
・補修業者への見積依頼、工事手配(相見積の取得や価格交渉等を含む)
・駐車場管理(機器管理、定期点検/定期清掃など)
・駐車場内に掲示する告知物等の作成
・利用者の場内事故対応、トラブル対応
・駐車場巡回(電車移動)
※関西県内(主に大阪・兵庫・奈良)に約550か所ある事業地(コインパーキング)が対象となります。メンバー一人の担当数は100‐150か所程度となります。
※対応案件が発生した際には、チームで対策を協議しています。
■配属先:
大阪パーキング事業部(計26名)
・担当役員:1名
・部長職:1名
・営業Gr(次長:1名/課長:1名/営業社員:10名※女性1名)
・管理/メンテGr(次長:1名/課員:7名)
・事務Gr(社員:4名※全て女性)
■当社で働く魅力:
<働きやすさ>
PCの起動時間のチェックや1分単位の残業申請等、残業時間の削減には力を入れて取り組んでおります。またワークライフバランスも整えやすい環境で、福利厚生も充実しています。
<整った評価制度>
当社は職務等級制度を採用しており、年一回の人事評価を実施するなど、昇給、昇格するための詳細な評価基準が定められています。自分で決めた行動目標と共に、半期に一度、上長と役員から評価される機会があります。半年の目標達成率で賞与額が決定します。
<安定経営>
パーキング事業やガソリンスタンド事業、オートリース事業、ソリューション事業等当社の事業展開は多岐に渡っているため、コロナ禍でも経営に影響を受けづらく、前期は過去最高益を記録しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例