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    【リモート可】「EPARKお薬手帳」の運用プロジェクトリーダー補佐 〜東証グロース上場〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【リモート可】「EPARKお薬手帳」の運用プロジェクトリーダー補佐 〜東証グロース上場〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    転勤なし
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/20
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リモート可】「EPARKお薬手帳」の運用プロジェクトリーダー補佐 〜東証グロース上場〜

    【職務概要】
    当社の自社製品である「EPARKお薬手帳」にプロジェクトリーダー、リーダー補佐として携わっていただきます。サービス運用に伴う予算(目標)を設定し、それに対して個人またはチームメンバーで市場調査や分析、企画、開発を行い成果を上げていただきます。
    ※「EPARKお薬手帳」:350万ダウンロードを超える、家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる電子お薬手帳アプリ。

    【職務詳細】【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・チームメンバーの育成や業務のコントロール
    ・分析ツールを活用したユーザー分析および企画、開発
    ・競合調査や市場に合わせた企画、開発
    ・利用者に対するアンケートや電話取材、座談会などのコミュニケーションを主体とした情報収集
    ・リリースした開発内容に対する実装後の分析、追加開発や改善の検討といったPDCA業務

    ※開発業務は行わないですが、開発者に向けて企画/要件まとめを行い、進捗管理することが主な業務です


    【残業時間】
    平均的な残業時間は10〜30時間程度/月。一般社員は3か月平均で月30時間の残業時間のキャップ(上限規制)があり超過不可です。


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・企画書や要望書の作成
      ・プロジェクトのリーダーとして1つの業務を運用/コントロールしてきた経験
      ・アプリやウェブエンジニアに対して開発を依頼し、実装まで完了させた経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区池袋2-43-1
      勤務地最寄駅:各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間が30時間を超える場合は、申請が必要になる等、労務管理を徹底することで抑制に繋がっております

      給与

      <予定年収>
      420万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜290,000円
      その他固定手当/月:62,500円〜72,000円
      固定残業手当/月:77,500円〜138,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・年2回(夏季賞与:10月〜3月・冬季賞与:4月〜9月)
      ※ポジションにより年俸制となる可能性有

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業休暇制度、時間短縮勤務制度、介護休業制度

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月の定期代上限3万円まで
      住宅手当:本人名義の物件で1万円
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・成果共有発表会/技術共有会:四半期に一度実施
      ・スキルアップ支援制度:有
      ・社内勉強会制度:(各種テーマに基づき定期的に実施)
      ・オンボーディング研修(新入社員研修):有
      ・社内勉強会

      <その他補足>
      ・住宅手当制度:該当条件より月10,000円支給
      ・結婚お祝い金:従業員の結婚時に50,000円支給
      ・出産お祝い金:(第一子)30,000円 (第二子以降)50,000円
      ・慶弔見舞金 :会社規定に基づき支給
      ・定期健康診断:年に1度実施
      ・育児休業制度:有
      ・社会保険  :各種社会保険完備
      ・持株奨励手当:有
      ・通勤交通費:有(月に3万円まで支給)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社くすりの窓口
      設立 2004年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      薬局業界を中心とした薬局や患者に向けた様々なWebサービスを提供しています。
      現在は3つの事業をメインとし、今後も拡大を狙っていく方針です。
      1.メディア事業(BtoBtoC) 
      2.みんなのお薬箱事業(BtoBtoB)
      3.基幹システム事業(BtoB)
      資本金 100百万円
      従業員数 370名
      本社所在地 〒1710014
      東京都豊島区池袋2-43-1
      URL https://fbeparkhc.jp/
    • 応募方法