具体的な業務内容
【銀座】経理スタッフ※仕訳経験で応募OK!<ホテル『the b』を16カ所展開>残業10〜15時間
【星野リゾートと資本提携をし、潤沢な資金を保有/残業10〜15h/都市型観光ホテルthe bを運営】
■業務概要:
当社オリジナルブランドのホテル『the b』を展開する当社にて、経理業務を担当いただきます。ご経験に合わせて得意な業務から順にご担当いただく予定です。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
<経理業務>
仕訳作成入力、売掛管理、請求書発行、売掛金回収処理
買掛・未払金管理、入出金確認、銀行振込、Web Bankでの振込手続
ファイリング、電話応対、その他付随する業務
■長期就業できる環境:
定年後の再雇用制度や勤務延長制度など有。宿泊社員優待等もあるため福利厚生なども活用しながら長期的に活躍できる環境です。
■当社の強み:
星野リゾートと資本提携をし、潤沢な資金を保有。早期に事業転換を図っているため、安定性を保ちながら新しいホテルのサービスを構築して事業を展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成