具体的な業務内容
【恵比寿】カスタマーサクセス◇電話発信自動化ツール/1人目の専任担当の募集/自由で生産的な働き方◎
〜成長中ベンチャーのSaaS事業・電話発信自動化ツール「オトコル」1人目の専任募集/「世の中を、実験しよう。」をミッションに掲げるラボラトリー・カンパニー/自由で生産的な働き方〜
自社開発、運営している法人向けの電話発信自動化ツール「オトコル」 https://autocall.app/ のカスタマーサポートメンバーを募集いたします。2022年にリリースして以来、導入数は右肩上がりの成長を続けています。リリースからこれまではチームメンバーで手分けしてカスタマーサポート業務を行っている状況でしたが、事業の拡大に伴い一人目の専任者としてお客様に寄り添い、ホスピタリティを発揮しながら業務に取り組んでいただける方を募集します。
■仕事概要:
電話発信自動化ツール「オトコル」のカスタマーサポートとして幅広い業務をお任せします。
■業務内容:
・オンボーディング(導入から安定稼働までをサポート)
・お客様の更なるサービス活用を促進する
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・カスタマーサクセスの体制作り
など、お客様の課題解決に向けて様々な業務をご担当いただきます。
■ポジションの魅力:
・幅広い業界のお客様と関わっていただくため、豊富な知識や広い視野が身につく
・自社でプロダクトの開発から運営まで行っているため、お客様の生の声を聞きながらサービスを作っていける
・一人目のカスタマーサクセスとして幅広い業務に挑戦していただける環境
■当社のミッション:世の中を、実験しよう。
発電機、自動車、飛行機、ロケット、テレビ、PC、スマートフォン。
今は当たりまえの発明でも、最初は誰からも理解されない孤独な発明だった。アイザック株式会社は、少し違う。
着想なんて、突拍子もなくていい。常識から外れるくらいで丁度いい。会社ぐるみで、実験する。そんな姿勢を大切にする、研究室のような会社です。
100回の議論より、1回の実験。私たちの最大の武器は、好奇心と技術力。実験的アイデアを、最速で実現し続けたい。さあ、実験しよう。話はそれからだ。
チーム/組織構成