具体的な業務内容
【名古屋/工場勤務など製造業からのキャリアチェンジ歓迎】設備メンテナンス ※転勤無/残業5〜10時間
〜未経験歓迎/製造業からのキャリアチェンジ歓迎/mozoワンダーシティの運営管理やバローHDとの合弁会社設立など地域密着の事業展開〜
■業務内容:
同社が管理運営する物件(商業施設やオフィスビル)に対して、建物の所有者や入居するテナントとのコミュニケーション、建物設備のメンテナンス業務をお任せします。設備周りの管理だけではなく、顧客とのコミュニケーションや内勤業務(PC入力)もあります。※専門知識は入社後、しっかりと習得可能です。
■業務詳細:
(1)設備の点検業務、不動産の付加価値を高める(設備導入の提案や、設備の維持管理コスト削減に向けた提案など)
(2)テナント対応(改修工事の提案など)、事務作業(報告書作成、見積の作成など)
※専門性の高い大規模設備の分解、メンテナンス業務は協力会社に依頼をしています。研修でスキルを習得の上、水漏れの修繕や照明交換などは行っていただく場合があります。
■チーム制採用:
・管理物件に対してチーム制を採用しています。例えば、大規模物件であれば約20人で交代制を敷いているため、一人で業務を担当することはありません。
・協力会社との連携や適性な人員配置、シフト管理により月間の残業時間は5〜10時間となっております。メリハリを付けて働くことが可能です。
※シフト制で1日の最低実働時間8時間。
<シフト例>日勤例:9:00〜18:00/遅番例:13:00〜22:00 ※現在の配属先に泊まり勤務はございませんが、将来においては可能性がございます
■充実した研修制度:
基本的には配属先のOJT研修となります。新しく東京に研修センターができたこともあり、オンラインや出張のような形で研修をすることも考えております。
■資格手当充実:
建物設備に関連する資格を取得すると資格手当が毎月支給されます。詳細は『弊社担当者より』の欄を参照。頑張りに応じてコツコツ給与アップできることも魅力の1つです。
■同社について:
全国のオフィスビルなどを運営管理するザイマックスグループです。ザイマックス東海では地域密着で地元企業との協業を推進しております。管理運営している不動産も地元の方ならお馴染みの物件も多く、このポジションでは縁の下の力持ちとして、やりがい、貢献度の大きな業務に関わることが可能です。
チーム/組織構成