具体的な業務内容
【社内SE】システム導入・管理運用等(Microsoft365)/在宅可・残業〜35H◇東証プライム
総合的な決済関連および金融関連サービスを提供している当社において、社内システムの管理/運用の強化/新サービスの導入/検討/既存環境の更改等が必要になっております。成長を続ける会社の運営を裏側から支える重要な社内情報システム業務を一緒に担っていただける方を募集します。
■業務内容:(※ご経験にあわせてお任せします。まずはクライアントPC周りを中心にご対応をを頂く予定です。)
・Microsoft 365関連のソフトウェアの導入/展開/管理運用(Exchange Server、Teams、SharePoint、OneDrive)
・Active Directoryの設計、導入
・PC/モニタ等の社内機器、Azure等のクラウド環境の管理運用
・社内システムに関するサーバの設計/導入/管理運用(Windows Server、Linux)
・社内N/W(有線、無線)の設計/構築/管理運用
・Citrix Cloud、XenServerの構築/管理運用
・Intuneを使用したスマートフォンの管理/運用
・社内問い合わせ等のヘルプデスク業務
■組織構成
現在13名で組織運営を行っております。
年齢はおおよそ30代〜40代のメンバーが多く在籍しております。
組織の雰囲気は気軽に質問しいながら働ける雰囲気でラフにコミュニケーションを取りながら業務を行ております。
■働き方について
残業時間平均月30時間未満。新規のリリース、組織の入れ替えタイミングなどのの忙期があります。
■キャリアについて
ご入社後は上記記載の業務をご経験頂きながらゆくゆくはメンバーマネジメントを行って頂くポジションを目指していただくことが可能です。
また経営陣との距離が近く、役員直下でシステム戦略から実装まで取り組め、経営的視点からシステムの果たす能力を身に着けることができます
チーム/組織構成