具体的な業務内容
【大阪】自社マーケティング担当/残業12時間/年間休日125日★創業以来急成長中のweb企業
■業務概要:
自社のマーケティング担当として見込み顧客へアプローチし、新規リードの販路拡大、また既存のリード販路からの流入最大化を図っていただきます。新規立ち上げの部署でこれまでのマーケティングの経験を活かしつつ、新しいことにも自ら挑戦していく意欲的な方を募集しております!
■業務詳細:
主に競合や市場の調査・分析、サービスやマーケティング手法の企画立案を行っていただきます。具体的な業務内容は下記の通りです。
新規リード獲得/リードナーチャリング/MAマーケット調査、競合サービス調査/リスティング広告の戦略立案/自社メディア運用(SEM戦略立案/オーガニック強化)/集客戦略の立案(チャネル選定)/ウェビナー/SNS運用 など
■組織構成
現在2名(30代女性、20代男性)が在籍しております。
全社員でも平均年齢31.9歳と若手が活躍しています。
■同社について
同社は自社サイトのSEO改善、広告運用、システム構築などデジタルマーケティングに関わる全ての領域でソリューションをお客様に提供しております。様々な業界・規模の企業から案件を請け負い、現在は1000を超えるクライアントを支援しています。
<自社プロダクト『CANALY』>
同社のノウハウにより各サイトの現状分析を把握することを可能にしたWebマーケティング支援ツールもあり、独自の手法でお客様の課題を解決しております。
■同社の魅力:
<挑戦を応援する社風>
チャレンジしたいこと、身につけたいスキルがあれば全力で会社も応援する社風です。中途入社半年で課長になった社員もおり、マーケターとしてのスキルを身につけるだけでなく縦にもキャリアを広げられる組織となっております。
<あらゆる部署と連携しながら仕事をする>
同社にはデジタルマーケティング技術者、カスタマーサクセス、ライター、デザイナーなどあらゆる職種がございます。Web業界未経験の方でも相談しながら業務を進めることができ、その中で必要な知識が習得可能です。すべての職種を超越した積極的なコラボレーションを追求し、チームメートと一緒にチャレンジを乗り越えます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例