具体的な業務内容
【新橋・週2在宅】総務※社内行事やファシリティ<スキマバイトアプリ「Timee」展開>フレックス
〜急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決/スキマバイトアプリ「Timee」等の事業を展開〜
■仕事内容:
以下をメインに、大小様々なプロジェクトに関与いただきます。
<社内コミュニケーションの促進>
・社内イベントの企画・実施
-チームビルディングイベント、社内交流イベントを促進するイベントなどを企画〜実行までを担っています。
・社内文化の発展
-年度の節目などに全社員規模の大型イベントを開催します。会社の経営方針や価値観、ビジョンを共有し、社員のモチベーション向上や協業意識を高めるためプログラムを経営陣と共同しながら設計します。
<オフィスファシリティー>
・オフィス移転のディレクション
-タイミーらしいオフィス環境を提供するため、オフィスの入居場所決めから細かなレイアウト設計、移転後の改善などのオフィスファシリティー領域の業務はオーナーシップをもってになっていただきます。
・快適なオフィス環境の維持
-清潔さ、快適さ、安全性などを保つために、オフィス内の設備や備品の管理を行います。
社内カルチャーやオフィス環境に対して積極的に改善策を提案し、働く環境をより魅力的なものにしていく役割を果たします。
■ポジションの魅力:
まだまだ整備されていないことが多く、ゼロベースで自身の提案ができ、役員との距離が近いため視座を高めながら業務に取り組むことができます!
■働き方について:
・平均残業時間は月間20-30時間ほど、リモート勤務やフレックス勤務も柔軟に利用可能です。また、希望しない転勤は原則ございません。
■当社の魅力:
・人々の働き方を根底から変えることができる
・「人」にまつわる企業の経営課題を解決できる
・スタートアップ企業が急成長していく貴重なフェーズを経験できる
・信用経済の世界を創ることができる
■当社について:
「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開しております。サービスリリースから5年経過した現在、ユーザー数:500万人、導入店舗数:130,000店舗、利用企業数:46,000企業を突破しました。
チーム/組織構成