具体的な業務内容
【実務経験不問】BPO事務担当◆Excel帳票作成など◆建設業向けアプリ展開/スキルを磨ける!
◇◆建設業×IT/1800社が導入!自社アプリ『SpiderPlus』/継続率99%/1年以内離職率1.1%◆◇
■ポジション概要:
SPIDERPLUSのBPOサービスにおける、Excel帳票作成をしていただきます。当チームでは、事前準備ゼロでSPIDERPLUSをご活用いただけるよう、顧客に対してBPOサービスの提案と導入支援をしています。その中で、SPIDERPLUSから出力される帳票のカスタマイズニーズが高まっています。
ワンクリックで自社書式帳票が出力できるよう、お客様のご要望を汲み取りながらExcel帳票の作成をしていただきます。
■具体的な業務内容:
・Excel帳票作成
・Excel帳票作成における顧客対応
※WEB打ち合わせ・電話・メール対応
・その他BPO作業(SPIDERPLUSの配筋切り出しなど)
■ミッション:
・顧客の本質的な成功に向けて支援し続ける
・多くの顧客を「使いこなせている状態に」していく
■当ポジションの魅力:
・Excelのスキルを磨ける
・顧客の要望に沿ったBPOを実行するため、ヒアリング力やコミュニケーションスキルがつく
・ほぼ内勤のため、ワークライフバランスが取りやすい
■組織について:
・社員の平均年齢は約33歳、男女比は6:4です。
・チームで目標に向かって取り組む雰囲気があります。
・上司/同僚、共に垣根はなくフラットな人間関係です。
■当社について:
自社サービスである、現場業務をラクにして“働く“にもっと「楽しい」を創造する図面管理・情報共有システム『SPIDERPLUS』は、紙図面をなくし、現場の業務効率化を追求するために生まれた設業向けアプリです。建設業界をより魅力的な業界に推し進め、様々な業務効率の最大化を可能とするサービスです。
<参考URL>
■カスタマーサクセスチームリーダー・インタビュー(1)
https://jobs.spiderplus.co.jp/interview/70
■カスタマーサクセスチームリーダー・インタビュー(2)
https://jobs.spiderplus.co.jp/interview/376
チーム/組織構成