具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】会員制シェアオフィスの受付※土日祝いずれか休/残業ほぼ無/東急不動産G
★未経験歓迎!/コンシェルジュ/会員制シェアオフィス/土日祝いずれか休み/残業ほぼ無し/東急不動産G★
〜アパレル販売員やホテルスタッフ、グランドスタッフなど様々な方が活躍中!〜
■仕事内容
会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付での接客・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。
◆受付業務
・会員様への入退館受付・コミュニケーション業務
・来客対応、電話対応
・ティーサーブなどの接客
・顧客管理システムへのデータ入力
・告知物などの作成
・ご利用料金の精算業務(現金取扱いなし)
◆館内整備
・コピー用紙などの備品管理(発注、補充)
・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む)
◆施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応
■働き方(店舗により異なる)
(1)シフト制、土日祝休み
(2)シフト制、平日1日+土祝休み
(3)シフト制、平日1日+日祝休み
平日シフトは7:30〜21:30までのいずれか8h/休憩1h
土日シフトは10:00〜18:00の8h/休憩1hになります。
■キャリアパス
ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有り)
■配属先
1店舗に社員約3〜4名とアルバイト・派遣社員が1〜4名体制で業務を行っています。
※配属先は店舗状況により決定します。
■事業について
東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワークスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。
■オフィスについて
外資系企業や地方に本社を置く企業の営業所などを中心にご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、クライアント同士がお互いの得意分野を発揮し合えるよう、交流会やセミナーも定期的に開催しています。
同社のオフィスビルは業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、共有スペースなどカフェやホテルのようなオシャレな空間で、エリアやクライアントの特性に応じて新たな価値を創造しています。
チーム/組織構成