具体的な業務内容
【都心案件中心/転勤なし】ハウスクリーニング清掃(高級住宅等)※研修充実!管理職キャリアアップも◎
〜賞与3回!研修や社内技術力大会などスキルアップ機会◎土日祝休み×繁忙期でも残業20h程で働き方◎大手企業と取引で財務体質・受注状況安定〜
■業務内容
お客様のご依頼に合わせて、高級マンション等のハウスクリーニング清掃をお任せいたします。
【担当案件】
・清掃エリア:東京都内のマンション
・1日の流れ:午前1件、午後1件(1日に2件程度)
・清掃箇所 :キッチン、窓、床、浴室、エアコン等
※都心の高級マンションがメインのお仕事です。清掃スキルだけでなく、丁寧なお客様対応が求められます
■組織構成
3つのグループで構成され、自社作業は都内を中心としており 遠方は協力会社と連携して実施しています。3つのグループ内でエリアや客先で均等に分け、作業月に応じて効率よく現場を完了できるように振り分けいたします。
現場スタッフは20代、30代が多く、マネジメント業務においては20代中盤〜40代のメンバーが多く活躍されています。グループごとにベテランリーダーが1名おり、その下に2−3年目が数名、といった構成です。
■キャリアパス
ご希望に合わせて管理職、または専門職を目指すことが可能です。
現場経験を積み、ご活躍頂いた後(1〜3年後)にはチームリーダーも目指せます。若手のメンバーも多いので、ご活躍次第では管理職も目指しやすい環境です。
■入社後の流れ/研修について
ご入社後は、先輩に同行しながら様々な現場でのご経験を積んでいただき独り立ちを目指します。
研修では会社全体のことをよく理解してもらうために二週間は各職種ごとの見学から実践まで行い、研修センターでは座学や実際に現場で使用する機械の操作方法を練習しマスターします。実際の現場では先輩社員が手順や物件特性などについて指導を行い、配属先でのひとり立ちまでの想定期間は半年から1年ほどです。
社内で技術力を競う大会を実施している等、技術力向上の機会が沢山ございます。
■働き方
残業はほとんど発生せず、年末などの繁忙期でも月平均20h程です。
転居を伴う転勤はなく、異動もご自宅から通える範囲内で神奈川・千葉・埼玉などです。
チーム/組織構成